日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 離婚発表した内野聖陽の「乳モミ不倫写真」がフォトサロンに展示されていた!

離婚発表した内野聖陽の「乳モミ不倫写真」がフォトサロンに展示されていた!

uchino0822.jpg内野聖陽 公式サイトより

 俳優の内野聖陽と一路真輝が18日、離婚届を提出した。4歳になる長女の親権は一路が持ち、月50万円程度の養育費を内野が支払い、慰謝料や財産分与はないという。

 内野は数年前から夫婦仲は破綻していたと主張しているが、決定打となったのは、やはり昨秋にフライデーされた人妻との”車中乳モミ写真”と飲酒運転疑惑だろう。

 「本人だけでなく、決まっていた一路さんのCMも飛んでしまったそうです」(代理店関係者)というから、離婚は秒読みだったわけだ。それでも内野は離婚を前向きにとらえ、今後は仕事に精進することを関係各位に報告。再スタートの第一歩を踏んだわけだが、その矢先に予期せぬ事態が起こってしまった。

 なんと、問題の”車中乳モミ写真”が今月19日から25日まで東京・六本木の「富士フイルム フォトサロン」で開催中の「日本雑誌写真記者会賞発表展」に出展されているのだ。

 同賞は毎年行われていて、雑誌各社イチオシのスクープ写真が展示される。ワイドショー関係者は「記事掲載に至るまでに内野側とモメたという話も聞いたので、フライデー的には彼の”蛮行”を世に知らしめたいという思いもあったのでは?」と推測する。複数枚展示された”醜聞写真”はどれもカラーで、実際に足を運んだという女性客は「思わず内野さんの写真のところで止まってしまいましたよ。他のお客さんからも失笑が漏れていました(笑)」という。

 心機一転、離婚を発表した翌日から、傷口に塩を塗るように”醜聞写真”が大展示されたのだから、内野もツイてないとしか言いようがない――。

ゴンゾウ~伝説の刑事 DVD-BOX

ヘコみ中。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 19:13
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真