日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 束縛を嫌う松嶋菜々子、親子の料理本で新たなジャンルを開拓か!?

束縛を嫌う松嶋菜々子、親子の料理本で新たなジャンルを開拓か!?

cwmatsushimananako.jpg「連ドラの女王」と呼ばれていたこ
ろが懐かしい

【ハピズムより】

――人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
松嶋菜々子(本名:野口 奈奈子)
1973年10月13日 A型

 10月12日スタート、ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で、2年振りの連続ドラマ主演となる松嶋菜々子さん。全盛期は連ドラ女王と呼ばれ、CM出演本数も多かったのですが、産休の間にその座は若手女優に取られてしまいました。復帰作となるこのドラマ、今後の女優生命のためにもコケるわけにはいきません。果たして、返り咲きすることができるのでしょうか?  また、2児の母親でもある松嶋さん。家族のことをあまり話さないため、親子仲や、夫・反町隆史さんとの夫婦仲も気になります。松嶋さんはドラマの成功・家庭の安泰、両方を手に入れることができるのでしょうか? ピュアリの紫音先生に占ってもらいました。

最終更新:2011/09/28 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真