日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 北玄関はきれいにすればするほど良縁を遠ざける!? 彼氏どころか友だちも寄り付かない部屋に

北玄関はきれいにすればするほど良縁を遠ざける!? 彼氏どころか友だちも寄り付かない部屋に

【ハピズムより】

――どれだけ開運グッズで運気を良くしようとしても、部屋の間取りが風水的によろしくなければその効果も半減。そんなどーしようもない間取りに風水アドバイザーが救いの手を差し伸べ、開運できるお宅へと導いちゃいます。

cwmadori02.jpgワンルームは風水的に気になる
点が多いことも。

<今回の相談者>
 25歳独身女性。会社員。1人暮らし。3年間ずっと同じ部屋に住んでいる。引きこもりがちで彼氏はおろか、友だちと呼べる存在もゼロ。「心から話しができる彼氏、友達が欲しい!」と願って話題の神社などにお願いに行くも、効果はなし。孤独を感じる毎日に嫌気がさして風水相談所に訪れる。

<間取りのどーしようもないポイント>
1)玄関が北側はNG! 
 北方位の玄関は邪悪な気が入りやすく、運気が停滞し、悪い運勢呼び込むことも。

2)窓が少ないのは! 
 南がベランダなのは良いが、太陽光が届かないお部屋は、住む人の心を暗くし、しおれた花と同じように元気を奪っていきます。

3)東南がふさがっているのはNG! 
 東南は「社交・交際運・人気運」など、人との縁を結ぶ場所。この方角に窓があると良いですが、分厚い壁でふさがれていたら自分から運気を防いでいるようなもの。これではよいご縁は流れてきません。

 以上のどーしようもないポイントを改善するために早速お宅訪問です!

最終更新:2011/10/02 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真