日刊サイゾー トップ > 芸能  > 東MAXと結婚報道の安めぐみに「実は”癒やし系”じゃなかった」との怪情報

東MAXと結婚報道の安めぐみに「実は”癒やし系”じゃなかった」との怪情報

yasumegumi1016.jpg安めぐみ [2012年 カレンダー]

 ほんわかした雰囲気で”癒やし系”という言葉がピッタリの安めぐみ。先日、”東MAX”ことお笑いコンビTake2・東貴博との結婚が報じられ、世の男性はさぞやガッカリしたであろう。

 だが、癒やし系の安めぐみに意外な”裏の顔”があるという。芸能プロ関係者は「3~4年前のことでしょうか……」と切り出し、次のように証言する。

「六本木のあるバーに入ったら、安さんが男性のヒザの上に向かい合わせで乗って悶えていたんです。かなりお酒が入っているようで、会話はろれつが回っていませんでしたね。男性の顔や胸を手で触りながら、体をくねらせていました。その姿は、テレビで見る癒やし系の安さんではありませんでしたよ。とにかくエロかったですね(笑)」

 聞けば、安は酒乱の気があるそうで、酔うと気になる男性に猛烈アタックを仕掛けるという。別の関係者は、極め付けともいえる安の仰天エピソードを明かす。

「猛烈アタックはするんですが、アッチの方がドMなんだそうです。過去にウワサになった某作家とはSMプレイで盛り上がったとも言います。あくまで都市伝説のようなウワサですがね……」

 フィアンセの東は、過去の交際女性に対する「結婚するする詐欺」が一部で報じられるなど、どちらかと言えばSキャラ。安とは相性ぴったりに違いない。

安めぐみ [2012年 カレンダー]

むしろイメージアップだろ、常識的に考えて……。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 11:21
関連キーワード

東MAXと結婚報道の安めぐみに「実は”癒やし系”じゃなかった」との怪情報のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

印米中、常識破りのジャンクかた焼きそば

 シュプリームのコレクションに楽曲を提供し、...…
写真
インタビュー

JAY’EDが語るLDHのクリエイティブ

 ここ数年の音楽シーンに欠かせないのが口コミ。SNSでの好リアクションがあれよあれよ...
写真