日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【PR】副業より確実かも!? ”利益”を追求したロト予想ソフトの実力

【PR】副業より確実かも!? ”利益”を追求したロト予想ソフトの実力

lotopub_01.gif

 長引く不況、年金制度の崩壊、TPP参加をめぐる経済変動。サラリーマンにとって、将来の不安を挙げれば枚挙にいとまがない昨今。いつ自分の会社が倒産するとも知れず、かといって副業で稼ぐほどの技術も時間もない。宝くじでも一発当たれば……と、誰もが考えたくなるもの。

 現在の日本で、もっとも高額の宝くじといえば、サマージャンボでも年末ジャンボでもなく、「ロト6」であることはご存知の通り。1~43の数字の組み合わせを予想し、すべてが当選すれば1等賞金1億~4億円と夢は広がるばかりだ。だが、この組み合わせは完全にランダムで弾き出されるため、予想といっても何をどうすればいいのか見当もつかない……。

 そんな中、過去の当選番号をもとに当選数字を予測するソフトが話題を集めているという。そのひとつが『ロトディステニー』というソフトだ。難しい操作は一切なし、ネット初心者でも3分あれば予想数字を確認できるWEBツール方式を採用しており、パソコンがなくともネットにアクセスできるデバイスさえあれば使用できる画期的なものだ。

 またこの「ロトディスティニー」は利益を出すことを徹底的に追求しており、こちらを2010年8月から2011年11月の期間で実証実験を行ったところ、純利益4,916万円を記録しているのだという。サイトには当選券写真はもちろん、当選確認から換金までの動画までをも公開されていた。

 「ロトディスティニー」ではこのシステムを使用し、3等以上当選した場合、専用サイトから報告すると、当選金額から最大10%のキャッシュバックボーナスを実施中だ。さらに現在では、システム購入者にナンバーズ3の予想ソフトまで無料で進呈中。こちらは当選金額こそロト6に劣るが、毎日行われているため、お小遣い稼ぎにはもってこいだろう。

 システム購入後も回数無制限の電話・メールサポートが付いているため、アフターサビスも万全とのこと。終わりの見えない不況時代を迎えていると言われるが、日々を楽しく生き抜くためにはほんのちょっとの娯楽も必要ではないだろうか? 「ロトディスティニー」を使い、息抜きするためのお小遣い稼ぎをしてみてはいかが?

『ロトディステニー』

最終更新:2011/11/18 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真