日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「旦那の稼ぎが少なすぎ!?」超多忙の広末涼子にささやかれる離婚危機

「旦那の稼ぎが少なすぎ!?」超多忙の広末涼子にささやかれる離婚危機

hirosue1123.jpgまだまだ需要ありますよ。

「彼女は、とにかく今はすごく忙しいと思いますよ。クドカンのドラマ以外に、来年公開の映画を2本同時に撮影してますから。年内はスケジュールがビッシリ入ってるそうですよ。だから、夫婦仲はどうなってるのかと心配する声が出てきますね。ほら、女優が働き出したら離婚するって話、よく聞くじゃないですか」(映画関係者)

 最近、ドラマや映画に引っ張りだこの広末涼子に”離婚”の二文字がうわさされているという。

「宮藤官九郎脚本のドラマ『11人もいる!』(テレビ朝日系)で元ストリッパーの役を演じるなど、清純派だったころの面影はもはやないですね。その分、何でもできる女優というのは起用する側としてはいいですが、ただ、忙しくはなりますからね。キャンドル・ジュンとの間にできた子は、今年の3月に生まれたばかりですからね。ちゃんと子育てしてるのか心配になりますね」(ドラマスタッフ)

 来年公開の映画も、この秋から年内いっぱい撮影をするのだという。

「1本は、香取慎吾さん主演の『まさお君が行く』で、もう1本は、堺雅人、香川照之と共演の『鍵泥棒のメソッド』です。どちらも、話題作でヒットは確実だと思うのですが、その分、また番宣が増えますからね。スタッフの方が気を遣ってますよ。これだけ働くってことは、そんなに旦那の稼ぎが少ないのかなぁなんて話していますよ。そんなだから、離婚するんじゃないかって話も出るんだと思います」(前同)

 かつてはCM女王といわれた広末も、本人の公式HPによれば現在の契約本数は2本のみ。失ったCM分はドラマや映画で稼ごうというわけだ。これからクリスマスシーズンで”キャンドル”の出番が増えるにしても、もうちょっと旦那にも頑張ってもらいたいものだ。

IQUEEN VOL.3 広末涼子

のりPみたいにならないでね♪

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 14:35

「旦那の稼ぎが少なすぎ!?」超多忙の広末涼子にささやかれる離婚危機のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

SEEDAが語る映画『花と雨』

――SEEDAが2006年にリリースした傑作アルバム『花と雨』を原案とした同タイトル...
写真