日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「離婚協議を有利に!?」ダル妻・紗栄子 週刊誌にスキャンダルをリークか

「離婚協議を有利に!?」ダル妻・紗栄子 週刊誌にスキャンダルをリークか

saekorikon.jpg『Saeko One&only 「私は私」。
ルールに縛られない、おしゃれな生き方』
(集英社)

 夫でプロ野球選手のダルビッシュ有と泥沼の離婚協議中の紗栄子が生き残りに必死だ。11月に発売したスタイルブックの売り上げはイマイチで、服飾プロデューサーとしての契約も同月で終了。このところの話題は自らのゴシップネタばかりだ。

 その裏でささやかれている”ある話”がある。

「どうも、”ダルビッシュのスキャンダルのネタ元が紗栄子さん本人じゃないか”ということなんです。一部女性誌と紗栄子さんとは親密な関係で知られていますしね」(週刊誌デスク)

 したたかな女で知られる紗栄子が、夫との離婚協議を有利に進めようとしていることは周知の事実。一部報道によると、離婚の際の条件は慰謝料なしで月1,000万円、総額24億円の養育費といわれる。

「ありえない条件ですが、紗栄子さんは譲る気がない。そのため、より良い条件を勝ち取るために夫のスキャンダルを流していると言うんです」(ワイドショー関係者)

 事実、昨年11月にダルビッシュと美女軍団の合コン報道、同12月に元カノとの再接近報道、今年6月には紗栄子との”復縁デート”がそれぞれ週刊誌にキャッチされている。とりわけ紗栄子との”復縁デート”は業界内で「本人がリークしない限りありえないのでは?」とささやかれた。

 「すべてが彼女のリークではありませんが、いくつかは彼女、または彼女に極めて近い人物が某誌の編集部に直接電話をかけて流したもののようです。その代わり、自分のことは悪く書かないで! というわけです」とは舞台裏を知る編集者。ダルビッシュがようやくメジャー挑戦を宣言した今、妻・紗栄子との離婚協議の進展にマスコミの注目が集まっている。そう考えると、近日中にも”何らかの記事”が出そうな気配だ。

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

また鬼女が騒ぐよ~。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 12:18
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真