日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「離婚協議を有利に!?」ダル妻・紗栄子 週刊誌にスキャンダルをリークか

「離婚協議を有利に!?」ダル妻・紗栄子 週刊誌にスキャンダルをリークか

saekorikon.jpg『Saeko One&only 「私は私」。
ルールに縛られない、おしゃれな生き方』
(集英社)

 夫でプロ野球選手のダルビッシュ有と泥沼の離婚協議中の紗栄子が生き残りに必死だ。11月に発売したスタイルブックの売り上げはイマイチで、服飾プロデューサーとしての契約も同月で終了。このところの話題は自らのゴシップネタばかりだ。

 その裏でささやかれている”ある話”がある。

「どうも、”ダルビッシュのスキャンダルのネタ元が紗栄子さん本人じゃないか”ということなんです。一部女性誌と紗栄子さんとは親密な関係で知られていますしね」(週刊誌デスク)

 したたかな女で知られる紗栄子が、夫との離婚協議を有利に進めようとしていることは周知の事実。一部報道によると、離婚の際の条件は慰謝料なしで月1,000万円、総額24億円の養育費といわれる。

「ありえない条件ですが、紗栄子さんは譲る気がない。そのため、より良い条件を勝ち取るために夫のスキャンダルを流していると言うんです」(ワイドショー関係者)

 事実、昨年11月にダルビッシュと美女軍団の合コン報道、同12月に元カノとの再接近報道、今年6月には紗栄子との”復縁デート”がそれぞれ週刊誌にキャッチされている。とりわけ紗栄子との”復縁デート”は業界内で「本人がリークしない限りありえないのでは?」とささやかれた。

 「すべてが彼女のリークではありませんが、いくつかは彼女、または彼女に極めて近い人物が某誌の編集部に直接電話をかけて流したもののようです。その代わり、自分のことは悪く書かないで! というわけです」とは舞台裏を知る編集者。ダルビッシュがようやくメジャー挑戦を宣言した今、妻・紗栄子との離婚協議の進展にマスコミの注目が集まっている。そう考えると、近日中にも”何らかの記事”が出そうな気配だ。

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

また鬼女が騒ぐよ~。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 12:18

「離婚協議を有利に!?」ダル妻・紗栄子 週刊誌にスキャンダルをリークかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

元美容部員が解説“メンズメイク”のススメ!

 メンズメイクという新しい言葉をテレビやメデ...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真