日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「エイベックスはピリピリムード」倖田來未の”妊娠”を週刊誌にリークしたのは誰だ!?

「エイベックスはピリピリムード」倖田來未の”妊娠”を週刊誌にリークしたのは誰だ!?

kodakumi_dekikon.jpg『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』
(rhythm zone)

 無名ロックバンド・BACK-ONのKENJI03との年内入籍を電撃発表したばかりの”歌姫”倖田來未に、早くも爆弾スキャンダルが降りかかった。15日発売の「女性セブン」(小学館)で、公にしていなかった妊娠がすっぱ抜かれてしまったのだ。さらに、真偽のほどはともかくとして、夫の元カノが実の妹misonoだという。これが事実なら「姉妹そろって……」ということになる。

 およそ結婚&妊娠というおめでたいニュースの渦中に流れる話ではない。スポーツ紙記者は「久しぶりに悪意に満ちた記事でしたね(笑)。よほど気に入らないことがあったのでしょう。一説には同誌の編集部が倖田の所属レコード会社であるエイベックスに記事入稿の旨を伝えたところ、大モメしたとか。それで同誌側も『それならやってやる!』となったそうです」と話す。

 一方で、「セブン」の取材力にはマスコミ業界の誰もがうなった。ライバル誌の記者は「妊娠の裏を取るのは至難の業。しかも、倖田の場合は安定期(妊娠5カ月)どころか、着床したばかりというんです。どこでその情報を入手したのか……。恐れ入りましたよ」と完敗宣言。

 これほどスピーディーに情報が流れるということは、産婦人科経由か当人に極めて近い関係者をつかまえなければ不可能に思えるが、こんな話もある。

「実は『ネタ元は倖田さんではないか?』といわれているんです。というのも、彼女はよほど彼との結婚&妊娠がうれしかったみたいで、いたるところでノロケまくっていたというんです。もしかしたら妊娠の話も……。彼女のうっかりしゃべったノロケ話を聞いた人がいたのかもしれません」(ワイドショー関係者)

 これが事実なら”自業自得”ではあるが、意外と乙女な倖田らしいエピソードともいえるだろう。

BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”

意外に乙女な29ちゃい。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 11:48
こんな記事も読まれています

「エイベックスはピリピリムード」倖田來未の”妊娠”を週刊誌にリークしたのは誰だ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(前編)

 秋雨の降る明治通りの交差点に、パレスチナ解放闘争の戦士は立っていた。白髪だが、肩幅...
写真