日刊サイゾー トップ > その他  > 【PR】共同購入で大金ゲット! 戦略的購入法「トップリード」とは?

【PR】共同購入で大金ゲット! 戦略的購入法「トップリード」とは?

toplrad01.jpg

 かつて、ロト6を使ったさまざまな稼ぎ方を提唱した技術集団「LEIA」が4年ぶりに新システムを完成させ、表舞台に再登場。17個の数字を駆使し、独自開発した戦略的購入法「トップリード」で高額当選を的中させる。

 ロト予想会社といえば、高い予想ソフトを売りつけるだけだと思われがちだが、「LEIA」では自らシステムを利用し、共同購入に参加。高額当選を的中させ、当選金を得ている。

 確実に当選確率を上げる唯一の方法は、1口でも多く購入すること。だが、個人で購入できる口数には限界がある。そこで共同購入することにより、1人あたりの負担金額は軽減され、多くの口数を購入することができるのだ。

 では、その”戦略的購入法”とはどのようなものなのだろうか。

 ポイントとなるのは次の3点。

・データ分析による数字の選択(43個中17個の数字を選択)
・購入口数を大幅に減らすための削除法(等級保証購入法)
・継続買いによる当選率底上げ(5回継続)

 この3つを駆使して、戦略的にロトを購入。安定当選を狙う。個人購入を前提として開発された他社ソフトではこの3つが融合することはなかったが、共同購入として考えると、上記の攻略要素をすべて融合することが可能になるのだ。

 データ分析による個人購入用の予想ではなかなか越えられない「4等当選の壁」、そして、当選しても分配金が少額になりがちな「共同購入」。それぞれのウィークポイントをカバーするとしたら、「3等以上の高額当選が連発する共同購入」が理想。その理想を形にしたのが、この「戦略的購入法」による共同購入なのだ。

 「共同購入」には3つのコースがあり、最高で当選金の50%をもらえるチャンスもある。

 操作方法は簡単で、ログインして予想数字を確認(または申し込み)するだけなので、忙しい人でもラクに参加できる。購入者は200名限定。回数無制限でメール・電話サポートが1年間無料で受けられるサービスも。そしてそして、今なら定価1万5,000円が驚きの価格に! 

 詳しくはコチラ→「トップリード

 2012年はガッポリ稼ぎたいというあなた、このチャンスは見逃せません!!!

●トップリード
<http://leia-inc.net/top_lead/infotop/>

最終更新:2012/01/24 16:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真