日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「激しいのをいっぱいされたいです♪」Mで工場萌えな大型新人、紗倉まなが登場!!
ネットで話題沸騰中

「激しいのをいっぱいされたいです♪」Mで工場萌えな大型新人、紗倉まなが登場!!

120302bt_0006.jpg

 2月9日に『紗倉まな AVDebut』でSODからAVデビューを果たした”工場萌えアイドル”紗倉まなちゃん。そのロリータフェイスと巨乳のギャップ、そしてすべすべした美肌で、早くも大型新人としてファンの注目を集めている。

 なぜ、こんなにも初々しくおとなしそうな子がAVに!? その真相にググっと迫った!

──どうしてAVに出ようと思ったんですか?

紗倉まな(以下、まな) もともとAV女優さんになるのが夢だったんですよ。小さいときから憧れていて、それが一番の理由です。

──えっ、どうやってAVを見たんですか?

まな たぶん、父が持っていたものだと思うんですが……。たまたま見ちゃった感じです(笑)。

──そのときはどう思ったんですか?

まな 子どもながらに、女優さんがすごくキレイだなぁと思いました。テレビで見ている女優さんとはまた違ったキレイさで、すごく刺激的で。その時はセックスってなんなのかも知らなかったんですが、映像に惹かれて、自分もこんな表現をしてみたいと思ったんです。

120302bt_0001.jpg

──デビューのきっかけは?

まな 18歳未満だと出演できないというのはわかっていたので、18歳の誕生日を迎えた次の日くらいに「面接させてください!」とメールを送って、直接出向いて……。その後は、自分でもびっくりするくらいのスピードでどんどん進んでいっちゃいました。学校では土木を専攻しているんですけど、エッチの次に好きなものが工場だったので、”工場萌えアイドル”っていうキャッチコピーになりました(笑)。

──作品の中でのエッチは、プライベートとどう違いました?

まな 周りに人がいっぱいいて、セットとかもいっぱいあるところかな。どっちもすごく気持ちいいんですけど(笑)。撮影の時は静まり返って緊張する部分もあるし、エッチに入るまでと終わった後の雰囲気は違いますね。でも、撮影でもけっこう入り込んじゃいます♪

──素の感じが出ているのがすごくいいですね。

まな 私、こんなんでいいのかっていうくらい、素を出しちゃってて(笑)。作品の中ではもう少し演技したほうがいいんじゃないか、って思うときもあります。

──プライベートのエッチではおとなしい?

まな そうですね……けっこう私、Mなんで。「オラオラオラ!」って言われると感じちゃいます(笑)。普通だったら泣いちゃうくらいイジワルなことを言われても、ニヤケちゃうんです。

120302bt_0016.jpg

──どんなセックスが好きですか?

まな 前戯とかよりも、いっぱい入れてもらうのが好きで(笑)。けっこう激しくされるのが好きなんです。何回しても大丈夫なので、激しいのをいっぱいされたいです♪

──今どのくらい撮影が進んでいるんですか?

まな ちょうど4本目を撮り終わったところです。デビュー作は男優の方にフォローしてもらったり、あまり苦戦する部分はなかったんですが、2作目以降は積極的に自分からいかないといけない作品だったので、そこが変わったかなと思います。

──プレイの中身も変わってきましたか?

まな そうですね。2作目はソープものなんですが、実は私、ソープ嬢のこともよく知らなくて。「こういうプレイがあるよ」ってプロのソープ講師に教わるシーンもあるんですが、潜り椅子とかマットとか初めての体験ばかりでドキドキでした♪

──見どころはどんなところですか?

まな あまりにもハードなプレイばかりだったので、どこが見どころか自分ではよくわからないですね(笑)。でもあえて言うなら、デビュー作では緊張もあってあまりカメラを見られなかったんですが、今回はかなりカメラを意識してプレイすることができたので、そこがポイントというか……。注目してほしいと思います!
(取材・文=後藤勝/撮影=尾藤能暢)

紗倉まな 超高級新人ソープ嬢
新人AV女優・紗倉まなが、2作目にして超高級ソープ嬢に挑戦!! プロのソープ講師から男を悦ばせるテクを学び、一人前のAV女優へと進化してゆく姿は必見。計3時間以上にわたる、特別長尺作品。
販売元:ソフト・オン・デマンド/価格:2,980円(税込)
amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2014/03/03 15:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真