日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あのAV嬢も塩谷に夢中だった?

「不幸な生い立ちと演技論で!?」ジャニーズべったり女性も夢中にさせた塩谷瞬の超絶口説きテク

shioya0509.jpg塩谷瞬公式ブログより

 モデルの冨永愛、料理研究家でタレントの園山真希絵の二股交際騒動で一躍渦中の人となった俳優の塩谷瞬。1日に謝罪会見を行ったことで騒動は収束に向かっているが、塩谷を公然と批判した歌手の泉谷しげるが自身の3日付のブログに、「今回、二股ヤローを罵倒したのは彼を僅かだが知っていることもあって~益々の酷さに危惧を感じたからだ!/それは「二股」と云うレベルで済まない?ハナシで結婚の約束したとされる片方の女性から金の援助を要求した?フシがあるからだよ!」と衝撃的な書き込みをした。

「おそらく、『片方の女性』とは園山だろう。園山は知人に『彼はダメ男だけど、私がなんとかする』と塩谷を“更生”させることを宣言し、出雲大社に婚前旅行までしたにもかかわらず、親友である冨永と二股をかけられていることが発覚。塩谷は以前、現在、園山が所属する大手芸能プロに所属していただけに、見るに見かねた同プロのマスコミ担当が一部スポーツ紙に塩谷の“愚行”をリークし、二股が発覚した」(スポーツ紙デスク)

 二股をかけながら、そこまで女を本気にさせる高等な口説きテクを持つ塩谷だが、なんと、今をときめくジャニーズの人気グループ・嵐のメンバーたちがハマった女性ですら、夢中にさせていたというのだ。

「2005年公開の主演映画『パッチギ!』(井筒和幸監督)でブレーク後、塩谷は怪しげなタニマチに連れられ、六本木界隈で飲み歩くようになった。そうしているうちに飲食店で知り合ったのが、一部週刊誌で嵐の櫻井翔以外の4人のメンバーと関係を持ったことを報じられた、自殺した某AV女優。出会ったその日のうちに塩谷に“お持ち帰り”され、数回関係を持ったことを本人が周囲に吹聴していた」(芸能プロ関係者)

 その某AV女優は、嵐のメンバー以外にも数多くのジャニーズタレントと関係を持ったため、ジャニーズファンの間でも名の知れた存在で、関係を持った嵐の4人中でもとくに相葉雅紀、大野智と深い関係に。「大野はだいぶハマってしまったようで、某AV女優と一緒に写ったかなりヤバイ写真を平気で撮らせ、それが流出したこともあった」(週刊誌記者)というが、そんな女性も塩谷にかかればイチコロだったようだ。

「塩谷は、某AV女優に幼いころに貧乏だった自分の境遇や演技論を熱く語り、かなり甘えたような電話をかけてメロメロにさせた。デートしても自分で財布を開いたことがなかったようだが、数回関係を持つと、“ポイ捨て”。当時、『彼女はいない』と公言していたようだが、口でそう言っていただけだろう」(先の芸能プロ関係者)

 嵐のメンバーが束になってもかなわぬと思われる塩谷の口説きテクには脱帽だが、二股どころか、四股、五股疑惑も報じられてしまっているだけに、今後、多少は“被害者”が減りそうだ。

最終更新:2012/05/09 12:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志のルーツ

今週の注目記事・1「総力取材 尼崎~心斎橋~...…
写真
イチオシ記事

マユリカ・阪本に『ラヴィット!』震撼

 今やバラエティに引っ張りだこの人気芸人・マユリカだが、そんなマユリカの頭脳である阪本が20日、出演していた『ラヴィット!』(TBS系)でスタジオ...…
写真