日刊サイゾー トップ > 芸能  > 長谷川&園山、大人な三角関係?

“計算が合わない女”長谷川理恵 楠本氏と園山真希絵をめぐる「大人な三角関係」って……

riehasegawa0601.jpg長谷川理恵公式ブログより

 モデルでタレントの長谷川理恵が、カフェ・カンパニー代表取締役社長・楠本修二郎氏と6月3日に結婚することが明らかになった。さらに長谷川は妊娠しており、出産時期は11月初旬としていることから、現在妊娠4カ月とみられる。だが、長谷川は今年1月に俳優の神田正輝と破局。その直後に楠本氏との交際がスタートしたとしても、妊娠時期が微妙なところ。これにはネット掲示板などでも、「誰の子?」「計算が合わない」「見境ないな……清楚ぶっていて下品な女」「あの年でデキ婚って……」などと物議を醸している。

「確かに計算が合わないよね。出産時期が11月初旬ということは、仕込んだのが10カ月前の1月初旬ということでしょ。仮に神田と破局直後に楠本氏と付き合い始めたとしても、交際直後にそういう関係になったことになる。もちろん、そうしたことだってあり得るけど、それよりも長谷川が神田と楠本氏を二股かけていたと考えるほうが自然な気がする(笑)。実際、神田と同じ石原プロの舘ひろしは、今回の報道に怒り心頭だっていう話だからね」(ワイドショーのデスク)

 二股疑惑といえば、楠本氏には塩谷瞬との交際でにわかに脚光を浴びた、料理研究家の園山真希絵との交際説が浮上している。

「楠本氏が業界関係の集まりによく園山を伴っていたり、商談に彼女の店を使っていたりしたなんていう話もあるから、親交があったのは間違いない。それどころか、楠本氏には園山のパトロン説もあるほど。彼女が和食店をオープンしたときに、楠本氏が資金援助をしたのではないかという証言もあるからね。いずれにせよ、長谷川と楠本氏がゴールインに至った過程には、ゴタゴタもあったんじゃないかな。突っつけば、いろいろと面白い話が出てくるかもしれないね」(同)

 長谷川はモデルやタレントといいながらも、その実態は石田純一や逝去した元プロサーファー、前述の神田などとの恋愛遍歴という話題を振りまくことだけで、芸能人生を生き永らえてきたといっても過言ではない。そんな彼女も今回の楠本氏とのデキ婚でいよいよ年貢の納め時かと思われたが、まだまだ芸能マスコミを騒がせることになりそうだ。

最終更新:2012/06/01 08:00

“計算が合わない女”長谷川理恵 楠本氏と園山真希絵をめぐる「大人な三角関係」って……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

からし蓮根がたどり着いた熊本弁漫才

モデルでタレントの長谷川理恵が、カフェ・カンパニー代表取締役社長・楠本修二郎氏と6月3日...
写真