日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 成瀬心美がファンイベントで……!

「スカパー!アダルト放送大賞2012」の感動がふたたび! 成瀬心美がファン感謝イベントに登場

narukoko070203.jpg

 「スカパー!アダルト放送大賞2012」において女優賞を受賞した成瀬心美が、6月30日に秋葉原のm’studioにてファン感謝イベントを開催した。

 まずは、お笑いコンビのコーヒールンバとの楽しいトークからスタート。授賞式の映像を見ながら当日のことを振り返った。

 他の受賞者が映っているときには、画面に向かって手を振ったり、「(ほしの)あすかちゃん、かわいいんですよ」などとノリノリでしゃべっていたのだが、女優賞の発表のシーンが流れると緊張が甦ったようで、瞳にうっすらと涙を浮かべながら「あぁー、うー!!」と声にならない声で絶叫。3年前から目標にしていたという女優賞が、いかに重みのある賞であるかが伝わってきた瞬間だった。

 この賞を受賞してAV業界のトップとなったことで、「いろんなお仕事をやらせてもらうようになりました」とますます絶好調の成瀬。一部でウワサになっていた引退に関しても、「引退はしません」「宇宙企画の専属になって、これからも頑張っていきます」と力強く宣言。会場からは温かい拍手で、新しいチャレンジを歓迎した。

narukoko070202.jpg

sdfjklhflkajshfl.jpg

 そしてトークの後は撮影会と握手会へ。コスチュームは、なんと女優賞を受賞したときと同じ、爽やかなライトブルーのゴージャスドレス!! 滅多に撮れるチャンスはないので、限定100名のファンにとっては満足だったに違いあるまい。
(取材・文=シン上田)

●おしらせ
スカパー!のアダルトチャンネルに関する情報は、WEBサイト「スカパー!アダルト」 http://adult.skyperfectv.co.jp/ で公開中!

最終更新:2014/03/03 15:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真