日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 『スカパー!アダルト放送大賞2012』PRキャラバン 羽田あいが編集部に乱入!?

『スカパー!アダルト放送大賞2012』PRキャラバン 羽田あいが編集部に乱入!?

hanedaai1125_01.jpg乱入しちゃうぞ♪

 寒風吹きすさぶ25日夕方、ホットパンツ&タンクトップのどえらい美女がサイゾー編集部にやってきた! 誰かと思えば、超人気AV女優の羽田あいちゃんではないか。いったいなぜ、こんな場末の出版社に……。

「今日は『スカパー!アダルト放送大賞2012』のPRキャラバンで回ってるんです! サイゾーの編集部さんにお邪魔してもいいですか?」

hanedaai1125_02.jpgわーい!


hanedaai1125_03.jpgこちらがサイゾー編集部。あいちゃんも興味津々……?


hanedaai1125_04.jpgそのまま撮影タイムに突入!


hanedaai1125_05.jpgダブルピース!


hanedaai1125_06.jpgセクシー&キュートですなぁ……。

――はい、おつかれさまでした! というわけで、キャラバン中の羽田あいちゃんにいろいろお話を聞いちゃいますけれど、今日はサイゾーで何社目ですか?

羽田 5社目です。6社回るので、あと1社ですね~。

――たいへんでしょう。おつかれのところたくさんポーズを取っていただいて、ありがとうございました。

羽田 ぜんぜん、すごい楽しいです! おいしいごはんを用意してくれるし。スタッフさんは大変そうですけど……。

――今回は「スカパー!アダルト放送大賞2012」のPRということですけど、羽田さんは昨年の新人女優賞のグランプリを受賞されてるんですよね。

羽田 はい、おかげさまで!

――何か、受賞されて変わったこととか、よかったことってありますか?

羽田 「出てたよね~」ってよく言われましたね。あと、お世話になっているチャンネルの偉い人に、焼肉のお食事券をもらいました!

――今年の新人賞には絵色千佳ちゃん、神咲詩織ちゃん、はるか真菜ちゃん、純愛☆妹アイドル・マシュマロ3Dのみなさん、由愛可奈ちゃんがノミネートされていますが、ズバリあいちゃんの予想は?

羽田 由愛可奈ちゃんかな~、すごいかわいいですよね。最近ほんとによく見るし。

――ちなみに、羽田さんは他の女優さんのAVとか見ますか?

羽田 1回だけ、監督さんに勧められて原紗央莉ちゃんのを見たことあります。「こういう感じで撮るよ」って。

――参考になったとか、勉強になったとか、そういうことありますか?

羽田 けっこう勉強になりましたよ。すごい没頭して、集中してて。私も集中して撮影に入れるようになった気がします。

――ところで昨年栄冠を手にしたあいちゃんは、これからどういう仕事をしていきたいです?

羽田 バラエティーとか出たいんですよ~。私、あぶちゃんが大好きで、あぶちゃんみたいになりたいんです!

――あぶちゃん? ……北陽の、虻川さん?

羽田 そうです!

――えっ、虻川さんみたいになりたいの?

羽田 そう、楽しそうじゃないですか~!

――あ、はい。では最後に、読者の方に向けて「スカパー!アダルト放送大賞」のPRをお願いします!

羽田 はい! 今年も「スカパー!アダルト放送大賞」が始まります。ぜひお気に入りの女の子に清き一票を投票してあげてください! 授賞式はバレンタインの2月14日に開催なんですけど、無料観覧も当たるそうなので、よろしくおねがいしまーす!

――よくできました! ありがとうございました!

●『スカパー!アダルト放送大賞』
2011年のNo1アダルト女優は誰だ! Rio、穂花、明日花キララ、原紗央莉らが受賞してきた「スカパー!アダルト放送大賞」が、より一層ゴージャスに今年も開催決定! 公式サイトにて、ノミネート女優・作品の人気投票と、2月14日(火)に開催される授賞式イベントの無料観覧を応募受付中!

「スカパー!アダルト放送大賞2012」公式サイト
http://adult-awards.com/
◇投票期間:2012年1月15日まで
◇無料観覧応募〆切:2012年1月15日(日)

hanedaai1125_07.jpg投票してね♪

最終更新:2014/03/03 15:46
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真