日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 絶頂の瞬間を激写!! オヤジにはたまらない“袋とじ”2連発
元木昌彦の「週刊誌スクープ大賞」第145回

絶頂の瞬間を激写!! オヤジにはたまらない“袋とじ”2連発

 最後のページの、グラスを持ってかすかに微笑んでいる彼女を見ていると、日本ではなく中国か、東南アジア系かもしれないなと思えてくる。

 グラビアアイドル界に久々に現れた大型グラドルであることは間違いない。ポストはいい女を見つけたものだ。

 ポストの袋とじが3位で現代が2位なのは、「過激」さにおいて現代が優ったからである。

 オーガズムを迎えると女性の体はどのような変化が現れるのか、その瞬間を撮影したとある。よくある手法ではあるが、今回は目を見張るほど過激である。

 見開きに女性が2人。水沢真樹と当真ゆきとある。2人がマスターベーションを始め、だんだん絶頂を迎えていく。時間の経過とともに、閉じていた足が開き、最後は大きく開いて絶頂を迎える。

 それを下半身のほうから撮っている。すごい! ヘアはもちろん、ヘアに隠れている秘所へ指を当てているところまで写っているのだ。もちろん秘所そのものは写っていないが、私のようなヘア・ヌードの元祖から見ても、なかなか刺激が強い。

 次のページでは、別の女性2人が絶頂を迎えた瞬間が載っている。最後のページは、女性を絶頂に導くのは「性感脳」を開くことだとアダム徳永が話しているが、これはどうでもいい。

 たしかに、こうしたものはネットの動画サイトに行けば無料で見られるが、雑誌でやるのはなかなか勇気がいることであろう。この二つの袋とじは必見である。

 フライデーも現代にならって、袋とじで「『無毛』という新常識」をやっている。最初の見開きの「“世界初の無毛ドル”スペシャル撮り下ろし」がなかなかいい。輝真モアという25歳の娘だが、かわいらしくてそそる娘である。

 お笑いタレントの河本準一の母親が生活保護を受給していた問題は大きな波紋を広げた。だが、そのため本当に生活に困窮している人が生活保護を申請しづらくなったり、生活保護で暮らしているために、世間から白い目で見られることが多くなっているようである。困ったものだ。

 週刊朝日が片山さつき参議院議員と「ネットと愛国 在特会の『闇』を追いかけて」(講談社)を書いたジャーナリスト安田浩一との対談を載せているが、意見が対立してこれがなかなかおもしろい。

 その中で安田は不正受給者の数をこう話している。

「実際は2010年度の不正受給額は約129億円と全体の0.38%に過ぎません。特殊な例を一般化して制度を厳格化してしまうと、受給すべき立場の人が受給できなくなったり、制度の枠からはみ出したりする人が、今よりさらに増えてしまうと思うんです」

 木を見て森を見ずというのが今の生活保護不正受給問題だと思う。だが、それにしてもひどすぎるぜ~と思わせるのが週刊新潮の記事である。

 草月流といえば、池坊、小原流と並ぶ生け花の三大流派の一つで、創設は一番新しいが、個性を尊重した自由な表現が多くの支持を受けている。

 その4代目家元勅使河原茜の元夫というのが生活保護を受給しているが、その手口が度を過ぎていると書いている。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真