日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 絶頂の瞬間を激写!! オヤジにはたまらない“袋とじ”2連発
元木昌彦の「週刊誌スクープ大賞」第145回

絶頂の瞬間を激写!! オヤジにはたまらない“袋とじ”2連発

 まさか、自分の妻がスキャンダルを暴露するなどとは夢にも思っていなかったに違いない。

 イマイチといえば、フライデーの蒼井優の熱愛報道もやや迫力に欠けた。

 彼氏だった大森南朋に電撃結婚されてしまった蒼井優(26)が、舞台や映画を中心に活躍する俳優・鈴木浩介(37)と「新しい恋」を始めたそうである。

 6月中旬の某夜。東京・世田谷の庶民的な焼き肉屋に2人の姿があった。正確には蒼井のマネジャーも同席していたようだが、これはカモフラージュであろう。

 蒼井が歩く横を鈴木が足早に通り過ぎて行く姿がバッチリ映っているが、持っている上着で顔を隠している。この女なんか知りませんよというフリなのだろうが、見え見えなのがおかしい。

 2人のきっかけは、昨年12月の舞台『その妹』だった。

「この作品は武者小路実篤の名作で、ヒロイン役の蒼井はいつにも増して気合いが入っていました。でも、一部の評論家からは彼女の演技について厳しい意見もあったそうなんです。基本的に気が強い蒼井ですが、演技に関しては人一倍ストイックな分、批判に落ち込んでしまった。そんな時に彼女を励ましたのが、鈴木だったんです」(演劇関係者)

 CMを多く抱えている蒼井は熱愛を報じられることには徹底的に注意しているようで、都心から少し離れた鈴木のマンションで会っているそうである。

 今週号の文春恒例「好きな女優・嫌いな女優」で、好きなほうでは綾瀬はるかが1位で2位が吉永小百合で、蒼井は7位である。

 嫌いなほうは、当然ながら沢尻エリカがダントツで、2位が泉ピン子だった。

 この記事、順位を付ければ4位というところか。

 さて、今週の現代、ポストのみどころはズバリ袋とじにある。まずはポストだが、謎の美女YURIを前と後ろのW袋とじにしてきた。

 この欄でも以前から触れているが、このYURI、なんともいえない雰囲気をもった女性である。

 かなり前から後半の見開きグラビアを使って、何気ない日常の清楚な姿と、彼女の裏の姿をなんの説明もなく載せていたが、これがじわじわ評判になったのだろう。

 グラビアの中にこんな言葉が小さく書かれている。

「YURIって、誰? 日本人? ネットで調べたけどわからん。何か、異様にエロい……。あんまり脱がさないでください」

 そう、やや愁いに満ちた表情と整った顔立ち、清楚な服装。

 そんな彼女が部屋でオナニーをしている。納屋のようなところで下半身を露わにしているのも、オナニーの後か。あまり男の影を感じさせない女だ。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真