日刊サイゾー トップ > 芸能  > サトエリ移籍は難航?

「気難しさゆえ……」佐藤江梨子 突然のブログ休止と難航する移籍ロード

「記憶に新しいのは、歌舞伎俳優の市川海老蔵との破局ですよね。海老蔵にフラれた際には、自身のブログに泣き腫らした表情をアップしたりして、関係者やファンをドン引きさせたものです。昨年は舞台で共演した、同じく歌舞伎俳優の片岡愛之助との熱愛が浮上しましたが、その後、愛之助が劇作家の故・つかこうへい氏の娘で元タカラジェンヌの女優・愛原実花に乗り換えてしまった。このときは相当荒れていたと聞いています。AV出演がウワサされたのも、この時期でした。また、彼女には演技への独自のこだわりがあるらしく、自分のことを“演者”と称するなど、かなり気難しい性格。さらに最近は喜怒哀楽が激しく、機嫌の悪い日は仏頂面だったり文句を言いだしたりと、撮影現場は大混乱で必ずしも評判が良くないんです」(同)

 抜群のプロポーションに加え、演技力も備えるという、芸能プロダクションなら喉から手が出るほど欲しい逸材のはずなのだが、そのエキセントリックさゆえにどこも二の足を踏んでいるといわれる。今回のブログ休止は事務所移籍への布石なのか、サトエリの今後に注目だ。

最終更新:2012/07/19 08:00
12
こんな記事も読まれています

「気難しさゆえ……」佐藤江梨子 突然のブログ休止と難航する移籍ロードのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯、NZの魅力とは?

 空前絶後の盛り上がりを見せているラグビーW...…
写真
インタビュー

阿佐ヶ谷姉妹インタビュー

女優の佐藤江梨子が13日、自身のオフィシャルブログの休止を発表した。理由は「心にお洒落を...
写真