日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 蒼井優、ウワサの彼とペアルック

「会うと毎回ペアルック!?」蒼井優&鈴木浩介 スクープ前からラブラブ交際だった……

apoipea.jpg『蒼井優 今日、このごろ。』
(宝島社)

 実力派俳優・鈴木浩介との熱愛が報じられた蒼井優。報道の直後には、鈴木の二股疑惑や略奪愛疑惑などが報じられたが、お互いが公式HPで交際を発表するなどの対応をし、その騒動は落ち着いたかに思われた。

「今も2人は鈴木さんのマンションで半同棲していますよ。蒼井さんのマンションは、多くのマスコミ関係者に知られているので、なかなか帰れないみたいです」(芸能関係者)

 実際、2人の2ショットを撮影した「フライデー」(講談社)以外にも数社が張り込みをしていたという。

「ある女性週刊誌は、フライデーよりも2カ月くらい前から張り込みをしていたそうです。ただ、かなりの厳戒態勢ぶりにあきらめたとも聞きました。なんでもパトカーを呼ばれたり、彼女のマネジャーとトラブルになったこともあるそうですよ」(同)

 そんな中でも奇跡的な2ショットを撮影した「フライデー」はさすがというしかないが、この2人の交際自体、実は舞台関係者の間ではすでに知られていたことだったという。

「実は、年明けから2人が同じ服や靴を身に着けていたんです。ベタなお揃いの格好ですよ(苦笑)。誰が見ても“付き合ってるのかな?”という感じだったので、鈴木さんに聞いたら、“あんまり人に言わないでね”と言われたそうです。ただ、何回か2人を目撃した人によると、毎回ペアルックだったそうで、それを伝え聞いたマスコミが張り込みを始めたみたいです」(同)

 つまり、本人たちの“ペアルック”によって交際が発覚したというのだ。意外と乙女チックな交際発覚だったワケだ。

最終更新:2012/07/26 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真