日刊サイゾー トップ > 芸能  > 蒼井優、ウワサの彼とペアルック

「会うと毎回ペアルック!?」蒼井優&鈴木浩介 スクープ前からラブラブ交際だった……

apoipea.jpg『蒼井優 今日、このごろ。』
(宝島社)

 実力派俳優・鈴木浩介との熱愛が報じられた蒼井優。報道の直後には、鈴木の二股疑惑や略奪愛疑惑などが報じられたが、お互いが公式HPで交際を発表するなどの対応をし、その騒動は落ち着いたかに思われた。

「今も2人は鈴木さんのマンションで半同棲していますよ。蒼井さんのマンションは、多くのマスコミ関係者に知られているので、なかなか帰れないみたいです」(芸能関係者)

 実際、2人の2ショットを撮影した「フライデー」(講談社)以外にも数社が張り込みをしていたという。

「ある女性週刊誌は、フライデーよりも2カ月くらい前から張り込みをしていたそうです。ただ、かなりの厳戒態勢ぶりにあきらめたとも聞きました。なんでもパトカーを呼ばれたり、彼女のマネジャーとトラブルになったこともあるそうですよ」(同)

 そんな中でも奇跡的な2ショットを撮影した「フライデー」はさすがというしかないが、この2人の交際自体、実は舞台関係者の間ではすでに知られていたことだったという。

「実は、年明けから2人が同じ服や靴を身に着けていたんです。ベタなお揃いの格好ですよ(苦笑)。誰が見ても“付き合ってるのかな?”という感じだったので、鈴木さんに聞いたら、“あんまり人に言わないでね”と言われたそうです。ただ、何回か2人を目撃した人によると、毎回ペアルックだったそうで、それを伝え聞いたマスコミが張り込みを始めたみたいです」(同)

 つまり、本人たちの“ペアルック”によって交際が発覚したというのだ。意外と乙女チックな交際発覚だったワケだ。

最終更新:2012/07/26 08:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「会うと毎回ペアルック!?」蒼井優&鈴木浩介 スクープ前からラブラブ交際だった……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

瓜田、ジャニーさんの少年愛に持論

 解散、脱退、不祥事など、このところジャニー...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太対談後編】

 5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。これを記念し...…
写真