日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【PR】全身脱毛が9,980円!

【PR】メンズエステで『全身脱毛』が月額9,980円!超価格破壊脱毛で夏をエンジョイ!

blklb01.jpg

 夏真っ盛り。海へプールへ、他人に裸を見られる機会も多くなってきた。そんなとき気になるのが、モジャモジャ暑苦しい胸毛や腹毛、わき毛、スネ毛……といったムダ毛だ。こうした全身の体毛にコンプレックスを持っている男性は意外に多いのだという。

「腕の毛やスネ毛などの濃さを気にしている男性は多いですよ。夏は特に暑苦しく見えますし、男性はそうしたムダ毛をケアする方法もあまり知りません。ヒゲの脱毛などはずいぶん前から一般的になっていますが、実は男性のための全身脱毛エステも最近では多くなってきているんですよ」(ファッション誌編集者)

 そんな中、創業1年11カ月で全国23店舗を展開した業界成長率No.1の女性専用サロン「全身脱毛革命・脱毛ラボ」のメンズ店「脱毛ラボ・ブラックレーベル」が、ついにオープンした。

 「ブラックレーベル」は、月額9,980円で気になる10カ所の全身脱毛が通い放題になるほか、ヒゲ脱毛6回コースで3,980円など、非常に低価格なプランが用意されている。

blklb02.jpg

 さらに特筆すべきは、「S.S.C.脱毛」という新方式で、従来に比べて痛みをほとんど感じることはないのだという。

「私も実際、体験しました。ヒゲ脱毛には多少痛みがありましたが、胸や腕などはまったく痛みを感じませんでしたね」(同編集者)

ムダ毛を自分で剃るのは思いのほか大変で、仕上がりも美しくない。その点プロに任せれば、すねや背中などかみそりを当て難い箇所でも、自然な仕上がりを得ることができる。剃り落とした毛の処理も不要。通い放題なのですぐ毛が生えてくる人でも安心だ。

 芸能人の会員も多いという同サロン、7月14日にオープンした池袋店には、早くも若い男性が殺到しているのだとか。体毛が気になる方は、サイトをチェックしてみてはいかがだろうか。

●ヒゲ(髭)脱毛なら 東京池袋の脱毛ラボブラックレーベル
●全身脱毛キャンペーン月額通い放題9,980円!
●ヒゲ脱毛3,980円!

最終更新:2012/08/01 11:53
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真