日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > 女子大生グラドル・吉田早希

「下着が好きなんです」Fカップ女子大生グラドルが3年ぶりにDVDで下着姿を披露!

yoshida0927_01.jpg

 Fカップ女子大生グラビアアイドルの吉田早希が3年ぶりのイメージDVD『純愛日和』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

yoshida0927_02.jpg
yoshida0927_03.jpg
yoshida0927_04.jpg
yoshida0927_05.jpg
yoshida0927_06.jpg
yoshida0927_07.jpg
yoshida0927_08.jpg
yoshida0927_09.jpg

 6月初旬に館山で撮影したという本作。久しぶりの撮り下ろし撮影に強い意気込みで臨んだという。

「彼との日常を切り取ったような内容で、しっとりした感じが出ていると思います。私って、雨女なので曇りが多く、それもいい雰囲気が出せた原因になっているかも知れません」

――オススメのシーンは?

「私がマッサージをしてあげるシーンと、逆に私がマッサージされて、くすぐられたりするシーンです。ほのぼのしつつ、ちょっと過激な部分もあって、恋人との甘い日々を表現できてると思います」

――では、自分が好きなシーンや気を使った点はありますか?

「私、下着が好きなんです(笑)。大きさは水着と変わらなくても、コットンやレースの質感や、フリルがついているとまったく違ってみえるところが『エロイ』かな、と。あとは、撮影手法も3年前とはずいぶん違ってて、カメラが迫ってくるだけじゃなく、私の方からもアクティブに向かっていくようにと、全体的に心がけました」

 あらためて「自分はグラビアが好きなんだ」と再確認したという。『ヤングアニマル』誌での連載が始まる予定とのことで、今後もさらにアクティブに活動してゆきたいそうだ。

yoshida0927_10.jpg

吉田早希オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/saki6v7/

最終更新:2018/07/27 19:46
関連キーワード

「下着が好きなんです」Fカップ女子大生グラドルが3年ぶりにDVDで下着姿を披露!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

ポピュリズムを誘うグロテスク戦略

 史上2番目の低投票率となる48.8%を記録した参院選を振り返る本企画。前編では、中島...
写真