日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 船越英一郎の頭髪にミステリー

完璧なヘアセットで現場に現れる“2時間ドラマの帝王”船越英一郎の「頭髪がミステリー状態」!?

『船越英一郎の京都案内』

 “2時間ドラマの帝王”でおなじみの船越英一郎に、異変が起きているという。

「実は最近の船越さん、すべての準備が整った状態で現場に入るんです。メイクも衣装もできているんですよ。以前は現場に来てからすべて行っていたので、何かおかしいんですよ」(スタイリスト)

 俳優、女優問わず、ほとんどの人が私服で現場に入って、そこから衣装に着替えたりメイクをしたりしてから撮影を行うのだが、船越には、いったいどういう意図があるのだろうか? あるヘアメイクが声を潜めて話す。

「どうやら、船越さんの“頭”に問題があるようなんです。以前から、カツラや増毛じゃないかってウワサはありましたからね。信頼できるスタッフ以外には触らせたくないんじゃないでしょうか」

 確かに、グーグル検索でも、「船越英一郎」と入力すると「船越英一郎 かつら」が検索候補の最初に出てくるくらい、その疑惑は世間に浸透しているが……。

「その“完璧”な格好で来た船越さんは、『最近、朝起きるのが遅くて』という言い訳(?)で、すべて自宅でセットしてきていると説明してました。その割には入り時間より早く現場に来てますし、現場で準備してもなんの問題もないはずなんですが……」(前出・スタイリスト)

 と、疑惑は深まるばかり。自らの“頭”についてのミステリーについてはどう解決するのか――。見物である。

最終更新:2017/05/31 18:56
関連キーワード

完璧なヘアセットで現場に現れる“2時間ドラマの帝王”船越英一郎の「頭髪がミステリー状態」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

女優・小川紗良、初の長編映画

“2時間ドラマの帝王”でおなじみの船越英一郎に、異変が起きているという。「実は最近の船越...
写真