ドロリッチのCMで人気の西田麻衣がグアムで自慢の“まいぷりん”を魅せた!!

nishida1122_01.jpg

 Iカップグラビアアイドルの西田麻衣が、25枚目のDVD『Mai Time』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

nishida1122_02.jpg
nishida1122_03.jpg
nishida1122_04.jpg
nishida1122_05.jpg
nishida1122_06.jpg

 7月にグアムで撮影したという本作。撮影で何度も訪れたグアムの地で、どんな新しい“まいぷりん”を魅せてくれたのか、詳しく聞いてみた。

「大人っぽい私と幼い感じの私の両方を思い切り出していると思います!」

――では、まず大人っぽい方のシーンから

「ストラップが前でクロスしている変形のビキニが、物凄く胸を飛び出させているというか(笑)、すごいことになっています。ソファでゴロゴロするシーンなんで、危ないです! あとは、なぜか家庭教師の設定で、服の下に水着を着ているというシーンも気に入っています」

――では、幼いシーンは?

「なぜか山の中でひたすらダッシュするシーンです。ハードでした(笑)! 頑張って何度も撮り直しました!」

 今年一年を総括して、グラビア以外の仕事も多くアッという間の大満足だったという。映画『東京家族』にも出演し、ドロリッチ(グリコ乳業)のCMの反響も大きかったそうだ。夢は歌手になることだというが、さらなる飛躍が期待される。

nishida1122_07.jpg

西田麻衣オフィシャルブログ「西田麻衣のMyプリン」
http://ameblo.jp/mai-nishida/

最終更新:2012/11/24 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真