日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 黒柳徹子のスッピンを衝撃撮影!
"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第167回】

黒柳徹子のスッピン姿をスクープ! 79歳の通院姿から心配されるコト

【サイゾーウーマンより】

tetuko-tuin01.jpg「週刊女性」3月26日号(主婦と生活社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

第167回(3/8~12発売号より)

 震災から2年がたった。マスコミ特番も昨年に比べると少なく感じられた。被災地以外での風化は確かに進んでいる。原発問題もしかり。先週の「フライデー」(講談社)では文科省から放射線測定値改竄を強要されたというメーカー社長の告発記事が掲載されていた。福島では放射能で高濃度に汚染された魚も獲れたという。現実は2年前と状況が変わらないどころか、悪化している。3.11はこうした現実を再び目の前に突きつけてくる。

1位「独占スクープ撮 黒柳徹子 超多忙スケジュールの裏で厳戒『極秘通院姿』を発見!」(「週刊女性」3月26日号)
2位「加護亜依 9カ月長女と専業ママ生活中♪ なんと夫が“婿養子”に――」(「女性自身」3月26日号)
3位「川島なお美『ワイン&スイーツ11万円落札』マジギレ一部始終」(「女性セブン」3月21日号)


 今週の「週女」は、トップから“病気”記事2連発を掲載している。トップは坂口良子の「重病で入院中」なる記事だ。娘の杏里や夫・尾崎健夫の事務所が重病を否定する中、かなりの断定調で自信満々である。そして注目すべきは2つ目の黒柳徹子の通院記事だ。なにしろ森光子亡き後、79歳の黒柳徹子の健康状態は芸能マスコミも気になるところである。そんな中の通院記事。スワッ、大変だ!
 
 「週女」によれば徹子の体調はあまりよろしくないらしい。その根拠として、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の収録をこれまでになく撮り貯めているからだとか。1年半前には腰を痛め車椅子でスタジオ入りしたことも。そんな中、「週女」は徹子が自宅近くの病院に行く姿をキャッチした。診察を終えた徹子はだるそうに一歩ずつ歩いていたらしい。しかし結論はというと、かなりしょぼい。事務所によるとユニセフの活動のため3月に10日間ほど南スーダンに行く予定の徹子は、予防接種のために病院に行ったのだとか。南スーダンまで行けるほど元気だというのが記事のオチなのである。

最終更新:2013/03/13 15:14
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真