日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 元オセロ中島がブログ開設

「本当に申し訳ありませんでした」松竹と決別の元オセロ・中島知子がブログ開設

jghfjdfksgkf.jpg

 元オセロの中島知子がブログ「中島知子の疾風日記」を開始した。

 中島は、4月6日付で松竹芸能とのマネジメント契約を解除され、同11日には、松嶋尚美のブログにてオセロの解散が発表されるなど、今後の動向が注目されていた。

 中島の「疾風日記」と題されたブログには、まず「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」との謝罪が綴られ、「20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております」と、松竹芸能との決別を前向きに捉えようとする言葉が続いている。

 中島は松竹芸能を離れた後、所属事務所が決まらぬまま、自身のコーチングを手がけていた認知科学者の苫米地英人氏のサポートを受けていたが、ブログには「今日は、あるお仕事の打ち合わせもしますし、徐々にですが仕事も再開しはじめています」とあり、すでに芸能活動を再開していることを報告している。

 中島に近い関係者によると、「対談企画やファッション企画が動いているようで、本人はこれまでチャレンジしてこなかったジャンルの仕事にも意欲的です」という。

 また、中島はブログで、休業中に流された誤情報や誤解についても、自ら説明していきたいとしている。3月末に『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)に出演して、一連の騒動について説明した中島だが、いまださまざまな臆測が流れており、今後、彼女がブログでどんな説明をしていくのか、注目を集めそうだ。

最終更新:2018/12/07 18:01

「本当に申し訳ありませんでした」松竹と決別の元オセロ・中島知子がブログ開設のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

石橋貴明、鈴木保奈美との関係性

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかく...…
写真
インタビュー

瞑想ブームに見る仏教と科学の関係史

元オセロの中島知子がブログを開始した。 中島は、4月6日付で松竹芸能とのマネジメント契約...
写真