清純派16歳美少女・吉田未来に大きいお兄ちゃんが萌え萌え!!

yoshida0425_01.jpg

 現役新女子校生アイドル吉田未来が、5枚目のDVD『吉田未来 ボクの太陽』を発売し、東京・秋葉原でイベントを行った。

yoshida0425_02.jpg
yoshida0425_03.jpg
yoshida0425_04.jpg
yoshida0425_05.jpg
yoshida0425_06.jpg
yoshida0425_07.jpg
yoshida0425_08.jpg
yoshida0425_09.jpg

 なんと受験シーズンまっただ中に千葉で撮影したという本作。勉強の道具を持ち込んで、撮影の合間にも猛勉強した甲斐あって、みごと志望校に合格したという。DVDの仕上がりについても聞いてみた。

「台詞が多くて難しかったです。観ている人がお兄ちゃんの視点になっているので、結構お芝居っぽいシーンが多いんです。インタビューシーンはOKなんですが、きちんとしたお芝居のシーンはちょっと(笑)、棒読み加減になってます(笑)」

――その中でもオススメのシーンを教えて下さい

「紫の水着がとっても気に入っていて、それでジャングル風呂に入るシーンがお気に入りです。あとは、和室のシーンがすごく写りがいいんです。光がきれいで!」

――お気に入りの衣装は?

「メイドさんのコスプレです。ちゃんと『お帰りなさい、ご主人様』と言っています(笑)」

――今日の水着もチャレンジングですね?

「後ろがクロスになっているのがチャームポイントです! 今日用意していただいた水着なんですけど、未来っぽいなぁと(笑)。もらって帰りたいです!」

 次作もスタンバイしており、所属しているアイドルユニット「BLESS」のライブも順調。今年はぜひCDを出したいと抱負を語ってくれた。

yoshida0425_10.jpg

BLESSオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/bless-alpha/

最終更新:2018/07/27 19:41
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真