清純派16歳美少女・吉田未来に大きいお兄ちゃんが萌え萌え!!

yoshida0425_01.jpg

 現役新女子校生アイドル吉田未来が、5枚目のDVD『吉田未来 ボクの太陽』を発売し、東京・秋葉原でイベントを行った。

yoshida0425_02.jpg
yoshida0425_03.jpg
yoshida0425_04.jpg
yoshida0425_05.jpg
yoshida0425_06.jpg
yoshida0425_07.jpg
yoshida0425_08.jpg
yoshida0425_09.jpg

 なんと受験シーズンまっただ中に千葉で撮影したという本作。勉強の道具を持ち込んで、撮影の合間にも猛勉強した甲斐あって、みごと志望校に合格したという。DVDの仕上がりについても聞いてみた。

「台詞が多くて難しかったです。観ている人がお兄ちゃんの視点になっているので、結構お芝居っぽいシーンが多いんです。インタビューシーンはOKなんですが、きちんとしたお芝居のシーンはちょっと(笑)、棒読み加減になってます(笑)」

――その中でもオススメのシーンを教えて下さい

「紫の水着がとっても気に入っていて、それでジャングル風呂に入るシーンがお気に入りです。あとは、和室のシーンがすごく写りがいいんです。光がきれいで!」

――お気に入りの衣装は?

「メイドさんのコスプレです。ちゃんと『お帰りなさい、ご主人様』と言っています(笑)」

――今日の水着もチャレンジングですね?

「後ろがクロスになっているのがチャームポイントです! 今日用意していただいた水着なんですけど、未来っぽいなぁと(笑)。もらって帰りたいです!」

 次作もスタンバイしており、所属しているアイドルユニット「BLESS」のライブも順調。今年はぜひCDを出したいと抱負を語ってくれた。

yoshida0425_10.jpg

BLESSオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/bless-alpha/

最終更新:2018/07/27 19:41

清純派16歳美少女・吉田未来に大きいお兄ちゃんが萌え萌え!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

歩く伝説・山本政志監督が大作を語る

 1980年代に盛り上がったインディーズムーブメントにおいて、その中心にいた人物が山...
写真