日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 自宅不倫の矢口が開き直ってる!?

「完全に開き直ってる」“自宅不倫”矢口真里・中村昌也夫妻の損得勘定

yaguchi0522.jpgCD「青春 僕/青春 俺」(hachama)

 「Fine」(日之出出版)モデル・梅田賢三(25)との“自宅連れ込み不倫”疑惑が報じられた矢口真里(30)が21日、レギュラー出演する東海ローカルの情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBC)に出演した。

 番組冒頭、「わたくし世間を賑わせてるようで、ほんとに申し訳ないんですけれども」と謝罪。共演者の芸人に「なんかあったんですか?」と振られると、「たぶん、なんかあったと思うんですけど~」とトボケ顔で返し、司会者が「続きはインターネットで」と続けると、矢口は「はーい、出てますんで」と笑顔で流した。

 この放送後、いつも通りの明るい矢口の姿に、ネットでは「全然、反省してない」「完全に開き直ってる」と怒りをあらわにする視聴者が続出。「テレビでもう矢口を見たくない」という声まで出ていた。

 一部報道では、矢口と夫で俳優の中村昌也(27)について、「現在、メールなどで離婚へ向けて話し合っている」とも、「すでに2人の離婚の意思は固まっている」とも報じられているが、2人を知る業界関係者は、当人たちにとって「離婚は得策ではない」と話す。
「2人の今後のことを考えると、踏みとどまってほしいですね。離婚してしまうと、矢口さんは“肉食系タレント”の汚名が着せられるだけだし、せっかく俳優業が軌道に乗り始めた中村くんも、格差のせいで妻に浮気されたバツイチイケメン俳優になるだけ。

 ここで中村くんが妻の浮気を許し、矢口さんがテレビで『心を入れ替えて、いい妻になります』と謝罪すれば、世間は数年で矢口さんを許すし、中村くんは“健気で一途な夫”というイメージアップが図れる。数年後には、障害を乗り越えた夫婦として、2人でCMなどに出演している可能性だってありますよ」

 とはいえ、2人のことは当人しか分からないもの。次の展開が待たれる。

最終更新:2013/05/23 11:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真