日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 離婚の矢口に“ヤバい”展開!?

離婚でも幕引きできない!? 矢口真里の自宅不倫騒動に“相当ヤバい”展開が……

41PENB9YK6L.jpg『銭湯の娘!?DVDBOX』

 元「モーニング娘。」矢口真里と俳優の中村昌也が先月30日、都内区役所に離婚届を提出したことを発表した。原因は言うまでもなく、2月下旬に矢口が夫の不在をいいことに自宅にイケメンモデルの梅田賢三を連れ込んだ“不倫疑惑”だ。

 矢口、中村双方ともこの件については触れていないが、離婚の決定打になったことは間違いない。

「当然、代償が大きいのは矢口さん。慰謝料は数千万円クラスと言われているし、レギュラー番組もこれから降板が相次ぐでしょう。CM企業からの違約金請求の話も出ている。まさに天国から地獄ですよ」(テレビ関係者)

 さらに、「離婚」という一応の決着を見たかに思える騒動も、まだ“火種”はくすぶり続けているという。

「確かに矢口さんが全面的に悪いですが、おかしいと思いませんか? 彼女の所属事務所が防戦一方なんですよ。担当記者に『ご配慮を』と頼んでもいない。一連のバッシング記事の中には、事実でないものも含まれているのに、それを否定することもしない。要は、反論したくてもできないんです」(事情を知る関係者)

 反論できない理由については、同関係者は「詳しくは話せないが、中村サイドに相当ヤバイ証拠を掴まれているようだ。まだ一切報道されていないものらしい」という。

 表面化すれば、さらなるバッシングが矢口を襲うことになるという。矢口にとっては離婚でひと息、というわけにはいかないようだ。

最終更新:2013/06/03 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真