日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > リスクゼロでこんがり肌をゲット

“太陽なし”でこんがり肌♪ 「リスクゼロ」「努力ゼロ」のセルフタンニングでモテ肌を手に入れよう

500_m.jpg

 もうすぐ夏本番! 薄着になり肌を露出する機会も多くなる季節。できることなら、小麦色の肌でカッコ良く見られたい!(あわよくばモテたい!)とはいえ、お日様の下で辛抱強くジリジリと焼くのも面倒くさいし、日焼けサロンに行くのも、ねえ……。

 そんなあなたに朗報。自宅にいながら小麦色の肌が手に入る“セルフタンニング”ローション「ブロンズターナー」(販売元:IDEA/価格2,800円)があるぞ!

 使い方は、日焼けしたい部分に無色透明の「ブロンズターナー」を塗るだけ。たった1回、約2~3時間で小麦肌を実感でき、約1週間も持続。紫外線によるシミやソバカスの心配もなければ、努力もいらず、日サロよりも経済的(2,800円で約1カ月使える!)と、いいことずくめ。

 すなわち、塗ったあとは、涼しい室内でガリガリくんでも食べながら寝っころがってればいいってこと。それに、昔から「日焼けしても赤くなるだけ。そんな俺、ダッセー」と嘆いてきた“太陽嫌い”の色白さんや、日焼けあとにシャワーを浴びて「背中、痛ってー!」とヒリヒリしちゃう人にも最適!

 加えて少し怖いことも言ってしまうと、紫外線に皮膚ガンのリスクがあるのは知れたところだが、日焼けマシーンに至っても、アスベストや、たばこに並び発癌の可能性が高いのだとか。実際にアメリカでは、24以上の州で未成年者のみの日焼けサロン使用が禁止されているという。知らなかった……。

 いつも忙しいあなたも、日本の皮膚科医もおすすめのセルフタニングで、努力ゼロ、肌ダメージゼロで小麦肌を手軽にゲットして、2013年の夏は街や海に繰り出してみてはいかが?

最終更新:2013/06/17 19:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真