日刊サイゾー トップ > エンタメ  > グラドル・南千紗登

アイドルカレッジ・南千紗登の初DVDは「セクシー」と仲間内から太鼓判!?

minami0606_01.jpg

 アイドルユニット『アイドルカレッジ』メンバーの南千紗登が、初のDVD『Heaven アイカレ みなみ』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月にバリで撮影したという本作。ユニットを離れ、一人きりでの本格的な仕事は初めてということで緊張いっぱいの撮影だったというが…..?

minami0606_02.jpg
minami0606_03.jpg
minami0606_04.jpg
minami0606_05.jpg
minami0606_06.jpg
minami0606_07.jpg

「海外も初めてで、ソワソワ、ワクワクという感じでした(笑)。ただ、いつものような女子の集団生活じゃなかったので、マイペースに過ごせたかも(笑)? 今日も単独のイベントということで、実は昨日は眠れませんでした(笑)。とはいってもスタッフの皆さんみんな優しかったので、撮影はとても楽しかったです!」

――ファーストDVDの内容を教えて下さい。

「サバサバした男っぽい(?)性格のようにみられることが多いんですが、この作品の中ではゆったり、しっとりと女のコらしい一面が出ていると思います。事前にポーズの勉強もしておいたんですが、実際にやるとなるとなかなか難しくて…..。しかも、私せっかちなもんで(笑)。動きが速すぎるらしくてカメラマンさんも苦戦していましたが、それだけセクシーに仕上がっていると思います」

――気に入っている衣装や水着は?

「黄色い薄物の衣装がお気に入りです。あと、チューブトップの水着も初めて着ました。緑色でとても気に入っています。白いワンピースも、ふだんはあまり着ないので嬉しかったです」

――特に観て欲しいシーンは?

「特典映像でアイドルカレッジのメンバーが素の表情で友情出演(笑)しています。アイカレの本当の素顔が観られます!」

 ファーストDVDへのメンバーたちの感想は「すごい」と「セクシー」だけだったという。それでもアイカレのパーカーを最後まで手放さないユニット愛を強調していた。

minami0606_08.jpg

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」
http://ameblo.jp/ic-chisatominami/

最終更新:2013/06/08 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真