気取らなさが魅力の桐山瑠衣は「ビアガーデン」が楽園?

kiriyama0620_01.jpg

 グラビアアイドルの桐山瑠衣が、21作目となるDVD&BD『I 楽園』を発売、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

 前作『I 溢れて』に続く海外編となる本作。3月にタイで撮影したという。意外なことにタイでの撮影は初めてだという。アジアの日差しの下で、自慢のIカップをゆらしまくったのか!?

kiriyama0620_02.jpg
kiriyama0620_03.jpg
kiriyama0620_04.jpg
kiriyama0620_05.jpg
kiriyama0620_06.jpg
kiriyama0620_07.jpg
kiriyama0620_08.jpg
kiriyama0620_09.jpg

「初めてのタイの感想は…..、女子校生の制服がとってもかわいくて萌えました(笑)。景色や住んでる人の雰囲気も、サイパンやグアムと行った南の島とは全然違ってて、面白かったです!」

――内容を教えて下さい。

「カレシとナイショで海外デートするという内容です。誰に内緒なのか微妙なんですが(笑)、最初のシーンでサングラスで顔を隠したりしているので、たぶん私・桐山瑠衣自身の役なんだろうと思います(笑)」

――見どころは?

「例によって、セクシーシーン満載なんですが、やっぱりジャケット写真に使われている衣装が一番危ないかな?と(笑)。あと、バトミントンをやるシーンでは、超マイクロミニスカートを穿いているので、そこも見どころです!」

――お気に入りのシーンは?

「白い水着での、プールのシーンです。ワイヤーの入った水着で、身体のラインがとてもキレイに出ていると思います。ハプニング? そんなの毎回しょっちゅうですよ(笑)!」

 自身にとっての楽園について聞かれ、即座に「ビアガーデン!」と叫んでから慌てて「違います、違います。寝る直前のベッドかな?」と、否定していた。

kiriyama0620_10.jpg

桐山瑠衣オフィシャルブログ「るいのみんなだぁいすき」
http://ameblo.jp/kiriyama-rui/

最終更新:2018/07/27 19:27
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真