日刊サイゾー トップ > エンタメ  > コンドーム片手に戸田れいが大胆告白「好きな男性なら、疲れてても受け入れちゃいます!」
「サガミオリジナル002」5代目宣伝大使が、サイゾー編集部を突撃!

コンドーム片手に戸田れいが大胆告白「好きな男性なら、疲れてても受け入れちゃいます!」

agrehtar.jpg「サガミオリジナルはポリウレタンでできてるので、ゴム臭さがないんですよ」

 “0.02ミリ、世界最薄”でおなじみの「サガミオリジナル002」(相模ゴム工業株式会社)の5代目宣伝大使に任命された“レイチェル”こと戸田れいちゃんが、コンドームをあしらったキュートな衣装でサイゾー編集部を突撃訪問。

 「サガミオリジナル002」の素晴らしさはもちろん、なにやらセックスレスの読者へ一言物申したいそうです。

frwqqrwf.jpg

戸田れい(以下、戸田) お仕事中失礼します。コンドームを配らせていただいてもいいですか? わー、スタイリッシュな雰囲気のオフィスですね!

――最近、床をリフォームしたもので……。そんなことより、衣装にコンドームが付いてるなんて、斬新!

戸田 今、この衣装のまま外を歩いてきたんですけど、さすがに渋谷だと視線をすごい感じますね(笑)。この衣装は“ハッピーレインボー”がテーマで、お尻の部分がカラフルになってるんです。

――そういえば、「サガミオリジナル002」のパッケージの配色って、サイゾーのイメージカラーに似てますね。

戸田 あ、ホントですね! ちょうどよかったです! 事務所の先輩がよく「月刊サイゾー」の表紙をやってるので、私もいつかできたらいいなあ。憧れです!

erght.jpg

――今日は、セックスレスの読者に言いたいことがあるとか。

戸田 そうなんです! 2万9,315人を対象に行った調査で、パートナーがいる人のうち58.9%の人がセックスレスということが分かりまして。しかも、セックスレスを感じている男性のうち、75.2%もの人が「セックスをしたい」と思ってることも判明しました。

――ジレンマを抱えてる人が多いんですね。

戸田 その一番の理由が、「相手がその気になってくれない」というもの。でも私、相手のせいにしないで、自分からもっと行動したほうがいいと思うんです。もし直接言えなかったら、例えばトレーニングをして腹筋を割るとか、いい香りのボディクリームをつけるとか、普段していない家事を手伝うとか。惚れ直してもらうために努力をすることも必要なんじゃないかなと。

――戸田さんは努力するタイプ?

戸田 しなさそうに見られるんですが(笑)、すごいするんです! どんなに寝不足でも、しっかり朝食作ってあげたり、お風呂上がりにはちゃんと着替えを用意してあげたり……、やっぱり好きな人には“いい女”に見られたいので。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真