Fカップグラビアアイドルの咲丘るいが「パンパンだよ、いつまでやるの?」と初DVDで羞恥プレイを披露!?

sakioka0704_01.jpg

 Fカップグラビアアイドルの咲丘るいが、初のイメージDVD『咲きほこる、恋』を発売、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 バリで撮影したという本作。初めての経験とあって、全てが新鮮だったという。気になる内容についても詳しく聞いてみた。

sakioka0704_02.jpg
sakioka0704_03.jpg
sakioka0704_04.jpg
sakioka0704_05.jpg
sakioka0704_06.jpg
sakioka0704_07.jpg
sakioka0704_08.jpg

「イメージDVDについて全く無知で(笑)、撮影中はいちいち『へぇ、こういうコトするんだぁ!』と驚いていました。内容は、私がナースになって、患者さんの妄想の中で色んなことをするというものです」

――なかでも一番驚いたことは?

「浮き輪を息でふくらませるシーンなんですが、『パンパンだよ、いつまでやるの?』みたいな台詞を…..(笑)。自分でも充分意味するところは分かっているんですが(笑)、やっぱり恥ずかしかったですし、驚きました!」

――気に入っているシーンは?

「私がネコになって、ミルクを舐めたり、ボール状にカットしたスイカを舐めたりとペロペロするシーンです。ネコのコスプレが新鮮でした。猫じゃらしで遊んだりもします! あとは、光る飴を無理やり口に入れられるシーンです。自分の中野M性を感じました(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「競泳水着で、ローションプレイをするシーンは、ヌルヌル、ツルツルしてだんだん食い込んできたり、ずれてきたり…..、ドキドキしました!」

 新体操の経験を生かした柔軟性で、オススメポーズが満載の内容になっているという。自分でも「3回は観た」というほどの自信作(?)。さらなる活躍が期待される新人だ。

sakioka0704_09.jpg

咲丘るいオフィシャルブログ「咲丘るいの明るい毎日☆」
http://ameblo.jp/rui-sakioka/

最終更新:2018/07/27 19:40
こんな記事も読まれています

Fカップグラビアアイドルの咲丘るいが「パンパンだよ、いつまでやるの?」と初DVDで羞恥プレイを披露!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真