日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 1000種類の性癖を集める女性2人組
やきそばかおるの「土下座してでも会いたい!」第4回

1000種類の性癖を集める女性2人組

seiheki07.jpg

■クズ・ゲス・カスの違いについて

 「そもそも、クズ・ゲス・カスの違いって、なんですか?」

 「クズは、生活面を中心にだらしないないタイプ。遅刻が多いとか、お金の管理ができてないとか。クズって、一定の距離を保って見ているとチョー楽しいんですよ。クズ・カス・ゲスの中では、一番割合が多いです。

・「ゲス」とは?

 「クズなんだけど、顔や外面は良いし、才能もあるのに性格がやばいタイプ。これは私の相方のほうが詳しくて、『悪の教典』のハスミンが、まさに『ゲス』だって言ってました」

・「カス」は話にならない

 「カスは、大物ではなく小物で、見た目も悪くて、頭のキレも悪いタイプ」

 「ひょえ~~」

 「ごめんなさい。普通にカスな人の悪口になっちゃってますけど(苦笑)。『クズとゲスはまだ許せるし、好きにもなれるって言う人がいるんですけど、カスは話にならない』と言う人が多いです。とりわけ、小物系は嫌われる傾向がありまして……」

 あぁ、何がなんでも、カスにはなりたくないもんだ。

■新たなる野望!「おむつアイドルオーディション」開催!

 ところで、水のさんは現在、おむつアイドルを募集している。全国の皆さんが一斉にキョトンとしたところで、水のさんからお知らせを。

 「おむつってかわいいと思うんです。セーラー服を着て、下は柄の入っていないおむつを成人女性がはいたら、めちゃめちゃかわいくないですか? おむつって、私の性癖でもあるんですけど、かわいい写真(作品)を撮れたらと思ってます。モデルになってくれる方を募集していまして、このたびオーディションを行います」

 腕利きのカメラマンによる撮影あり。

興味のある方は、「季刊 性癖」Twitter@seihekiseiheki
もしくは「季刊 性癖」のサイトのトップページの下にあるメールフォームから問い合わせを。
すでに応募が集まっているそうだ。先着順ではないが、気になるという方はお早めに。
※締め切りは2013年7月31日(水)

seiheki08.jpg「みんなの性癖展」で配布される「季刊 性癖」。好評につき絶版。

●「季刊 性癖」
<http://seiheki.is-mine.net/>
・性癖の一部も公開中!
・Twitterの「#季刊性癖」で性癖を募集中

niyaniyasss.jpg
●やきそば・かおる
山口県出身、東京都在住。ライター、構成作家、写真家。趣味は、変わった人に会って、変わった話を聞くこと。「相づちだけはうまいと言われます」(本人談)
Twitter@yakisoba_kaoru

「土下座してでも会いたい!」過去記事はこちらから

最終更新:2013/10/25 19:07
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真