日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』  > 男のオナニーを見たがる女性が急増中!? 巷でウワサの珍企画「東京オナニースタイル」ってナニ?

男のオナニーを見たがる女性が急増中!? 巷でウワサの珍企画「東京オナニースタイル」ってナニ?

greqjhkgr.jpg

 今やAVは男だけのものじゃない! 昨今では、女性向けAVメーカーの人気も後押しし、多くの女性が男たちの目を盗んで、こっそりスマホやPCでAVを楽しむ時代。そんな中、あのソフト・オン・デマンド(以下SOD)がプロデュースしている、女性向け無料アダルト動画サイト『GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)』が、今人気急上昇! 無料会員登録すると、いわゆる“オカズ動画”を全部無料で楽しめると、女性に人気のサイトである。

 サイトのメインとしては、男性にはおなじみのSOD作品の過去作を女性視点で約5分に再編集した動画が1,000本以上あるのだが、その他に見どころなのが、オリジナル企画としてAVではない、さまざまな切り口の動画が用意されているところ。

 中でも、ユーザーに特に人気の企画が「東京オナニースタイル ~あなたのエアーオナニー見せてください~」。気になる内容は、一般男性が自分の普段やっているオナニーを、そのままカメラの前で“エアーで再現する”というもの。エアーなので、もちろん着衣あり。しかし、ティッシュはそのまま現物を使用している。すでに4人分のオナニースタイルが紹介されているのだが、これが実に滑稽で、男からすると「何でヤローのオナニーなんて見ないといけないんだ!!」となるところだが、レビューを見てみると、世の女性たちの大興奮ぶりが伝わってくる。しかし、こんな企画をなぜシリーズ化しているのか? サイトを運営する女性スタッフに聞いてみた。

──「東京オナニースタイル」って、そもそもどういった経緯で始まった企画なんですか?

スタッフ 企画会議の中で、スタッフの中から出た案でした。男同士では、よくオナニーの話をするというのは聞いたことあるんですが、女性からすると、その現場を目の当たりにすることもほぼないので、話を聞いて想像はするものの、いまいち全貌が掴めない。自分の彼氏や、旦那や、友人のオナニーも見ることもほとんどありませんよね。さらに男性からすると、自分のオナニー姿を見せることは、実は自分のSEXシーンを見せることより恥ずかしいという方がほとんど。しかし、男性がもっとも見せたくない姿は、イコール、女性が一番見たい姿である、ということでスタートしました。

gstjnwhrt.JPG第1回目は、女性向けAVにも出演経験のあるイケメン。彼のエアオナニーが、女性ユーザーに火をつけた……。

──第1回はエアーで始まっていますが、第2回からはリアル版もくっついていましたが?

スタッフ これは私たちスタッフも想定外だったのですが、エアー版を配信したら、その直後から大量のお怒りメールが届いたのです(笑)。「エアーなんてバカげてる!」「リアルを見せてほしい!」「エアーじゃつまらない!!」などなど、とにかく、ユーザーの皆さんお怒りでした(笑)。私たちは勝手に、「女性たちに、いきなりリアル版オナニーを見せるのは、引かれるのではないか」「エアーだから逆に面白い」と思っていたのですが、実際フタを開けてみると真逆で、局部をそのまま露わにしたリアル版を多くのユーザーのみなさんが望まれていたので、すぐそのリクエストにこたえる形で、リアルバージョンを制作し、配信しました。

12
関連キーワード

男のオナニーを見たがる女性が急増中!? 巷でウワサの珍企画「東京オナニースタイル」ってナニ?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

Creepy NutsのR-指定が痛風に…

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

小澤雄太が三谷幸喜からもらった金言

今やAVは男だけのものじゃない! 昨今では、女性向けAVメーカーの人気も後押しし、多くの...
写真