日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 男のオナニーを見たがる女性が急増中!? 巷でウワサの珍企画「東京オナニースタイル」ってナニ?

男のオナニーを見たがる女性が急増中!? 巷でウワサの珍企画「東京オナニースタイル」ってナニ?

onani-sod01.jpgそして第2回目に出演の彼は、リアルオナニーを披露。“待ってました!”と称賛の嵐だったそう。

──これってシリーズ化されていくのですか?

スタッフ はい。実は100人突破を目指しています(笑)。オナニーの方法って、実にさまざまで「こんなにみんなやり方が違うんだな」とスタッフ一同驚きましたので、男性たちのオナニースタイルをカタログ化して紹介できるくらい、最低でも100人は集めたいな、と思っているんです。

──撮影しているのは女性スタッフですよね? そのスタッフの前で、勃たせて、オナニーしているわけですよね?

スタッフ そうなんです。それが私たちから見ると「スゴイ!」の一言で、本当に感心してしまいます……「タダであんな姿を見せてくれるなんて、なんていい人なんだ!」と。

──それって、逆に露出することでテンションがあがるような性癖の方が出演されているんでしょうか?

スタッフ それはどうなんでしょうね。そういう方もいらっしゃるかもしれませんね。

──しかし、そもそも「出たい!」なんていう、男性いるんですね。

スタッフ 実はそこが結構毎回苦戦しています……。うちの会社の人間にですら、断られ続けています。AVメーカーなのに……(笑)。ですので、日本全国の一般男性の皆さんにもっと気軽に参加していただけると嬉しいです。世の女性たちは1人でも多くのオナニーを見たがっていますので、ご協力お願いします! 謝礼もお支払いしますので、ぜひ(笑)

 男にとっては一種のルーティーンワークでもある「オナニー」だが、それを見せる事で世の多くの女性たちを喜ばせることが出来るとは……! エアー版はもちろん、リアル版を披露してくれる勇気ある男性諸君は、ぜひ、女性向けエッチ動画サイト「GIRL’S CH」へ連絡してみよう!

■GIRL’S CH(ガールズ シーエッチ)
http://girls-ch.com

■「東京オナニースタイル」出演者募集・問い合わせ窓口
info@girls-ch.com

khf.jpg

最終更新:2014/03/03 15:38
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真