ベテラングラドル・尾崎ナナが撮影で初めて感じた「違和感」とは?

ozaki0731_01.jpg

 Gカップグラビアアイドルの尾崎ナナが、19枚目のDVD『かてきょ』を発売、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

 19枚目ともなると、もはややり尽くしているのではと思うのだが、なぜか「今回、初めて違和感(笑)を感じました!」とのこと。はたしてどんな違和感を感じる内容なのか、詳しく聞いてみた。

ozaki0731_02.jpg
ozaki0731_03.jpg
ozaki0731_04.jpg
ozaki0731_05.jpg
ozaki0731_06.jpg
ozaki0731_07.jpg
ozaki0731_08.jpg

「タイトルの通り、家庭教師がテーマのドラマです。OLが会社で上司と不倫して(笑)、『そんな自分ではダメだ!』と一念発起して教師を目指し、手始めに年下の男の子の家庭教師になって、手取り足取りいろいろなことを教えるという内容です!」

――見どころを教えて下さい。

「シャワーシーンでタイツを穿いたまま濡れるシーンとか、他にもストッキングやタイツを脱がないままのシーンが多くて…..、違和感ありまくりでした(笑)。自分で観ていても恥ずかしいくらい過激で、大胆なシーンも多く、我ながらやり過ぎかなと(笑)。観た人からは『ほとんどアッチじゃん!』といわれました(笑)」

――オススメのシーンは?

「最後のシーンです。『これから役に立てなさい』みたいな感じで、色んなオトナのマナーを教えるんです(笑)。実践的なことも教えます。正しいブラの外し方とか(笑)。ちなみに、片手でスマートに外して欲しいですネ!」

――恥ずかしかったシーンは?

「今回は全編恥ずかしいです(笑)。やっぱり、恥ずかしい台詞のシーンは思いだしても恥ずかしいですね。生徒に質問するシーンで『キスしたことあるの?』とか『じゃぁ、先生とシテみたい?』とか(笑)。我ながらスゴイ攻めてるなぁと!」

 地上波の『アイドルリーグ』(日テレ)や『ロンドンハーツ』(テレ朝)などでも活躍中。年上と年下のどちらが好きかという質問には、「昔は年上好きだったが、自分がだんだん年を取ってきたので(笑)、幅広く募集したいと思います!」とのことだった。

ozaki0731_09.jpg

尾崎ナナ オフィシャルブログ「ナナ色日記」
http://ameblo.jp/ozaki-nana/

最終更新:2013/08/04 18:00
こんな記事も読まれています

ベテラングラドル・尾崎ナナが撮影で初めて感じた「違和感」とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

ここがヘンだよレコード会社

 今年3月、麻薬取締法違反容疑で逮捕され、懲役1年6月、執行猶予3年の実刑判決が言い...
写真