日刊サイゾー トップ > 芸能  > アノ嫁がASKA薬物報道を否定

「反社会的な世界の同級生など、1人もいない」チャゲアス・ASKAのメールを友人が披露

NAOMI0805.jpgNAOMIオフィシャルブログ「NAOMIsm のぎくは好きですか?」より

 元競輪選手の中野浩一の妻でタレントのNAOMIが、“兄的存在”だというCHAGE and ASKAのASKAの薬物中毒報道を、自身のブログで否定した。

 「週刊文春」(文藝春秋)の記事によると、ASKAは深刻麻薬中毒に陥っており、麻薬の発注をめぐり元同級生の暴力団員とトラブルになり、怒った暴力団員がASKAのシャブ吸引現場を盗撮し、脅迫していたと報じている。

 ASKAと「いつも連絡を取り合う仲」だというNAOMIは、本日5日にも電話で話したといい、その会話の中で「(無実であることを)ここで書く、という流れになりました」と説明。

 先日、ASKAから「俺には北海道時代に反社会的な世界の同級生など1人もいない」とメールをもらったことなどを明かし、現在、一過性脳虚血症で療養中としているASKAについて、「雲隠れもしていないし“一過性脳虚血症” この病気の治療も ちゃんとしている」と現状を綴った。

 また、今年撮影したという、夫の中野とASKAのツーショット写真を掲載。心配しているチャゲアスファンにとって、これはうれしい報告となったのではないだろうか?

「NAOMIさんは、80年代に歌手デビューし、現在は実業家や、タレントなどと名乗っている。“親子のような深い関係”だという元モーニング娘。・加護亜依さんをはじめ、業界での交友関係が広いことで有名。4日のブログでも、ジャニーズのTOKIOや東山紀之と『長いお友達』であると綴っています。そんなNAOMIさんが言うんだから、ASKAさんとのやり取りも事実では?」(芸能記者)

 このNAOMIの代弁が真実だとしたら、ASKAサイドは薬物報道をした文春に対し、早急に名誉棄損を訴えるべきではないだろうか?

最終更新:2013/08/05 20:06
こんな記事も読まれています

「反社会的な世界の同級生など、1人もいない」チャゲアス・ASKAのメールを友人が披露のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

元NHK堀潤氏が語る権力とメディア

元競輪選手の中野浩一の妻でタレントのNAOMIが、“兄的存在”だというCHAGE and...
写真