日刊サイゾー トップ > エンタメ  > アノ嫁がASKA薬物報道を否定

「反社会的な世界の同級生など、1人もいない」チャゲアス・ASKAのメールを友人が披露

NAOMI0805.jpgNAOMIオフィシャルブログ「NAOMIsm のぎくは好きですか?」より

 元競輪選手の中野浩一の妻でタレントのNAOMIが、“兄的存在”だというCHAGE and ASKAのASKAの薬物中毒報道を、自身のブログで否定した。

 「週刊文春」(文藝春秋)の記事によると、ASKAは深刻麻薬中毒に陥っており、麻薬の発注をめぐり元同級生の暴力団員とトラブルになり、怒った暴力団員がASKAのシャブ吸引現場を盗撮し、脅迫していたと報じている。

 ASKAと「いつも連絡を取り合う仲」だというNAOMIは、本日5日にも電話で話したといい、その会話の中で「(無実であることを)ここで書く、という流れになりました」と説明。

 先日、ASKAから「俺には北海道時代に反社会的な世界の同級生など1人もいない」とメールをもらったことなどを明かし、現在、一過性脳虚血症で療養中としているASKAについて、「雲隠れもしていないし“一過性脳虚血症” この病気の治療も ちゃんとしている」と現状を綴った。

 また、今年撮影したという、夫の中野とASKAのツーショット写真を掲載。心配しているチャゲアスファンにとって、これはうれしい報告となったのではないだろうか?

「NAOMIさんは、80年代に歌手デビューし、現在は実業家や、タレントなどと名乗っている。“親子のような深い関係”だという元モーニング娘。・加護亜依さんをはじめ、業界での交友関係が広いことで有名。4日のブログでも、ジャニーズのTOKIOや東山紀之と『長いお友達』であると綴っています。そんなNAOMIさんが言うんだから、ASKAさんとのやり取りも事実では?」(芸能記者)

 このNAOMIの代弁が真実だとしたら、ASKAサイドは薬物報道をした文春に対し、早急に名誉棄損を訴えるべきではないだろうか?

最終更新:2013/08/05 20:06
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真