グラドル・澤井玲菜が“彼氏とお泊り”して意外とエッチな一面を見せた!?

sawai0808_01.jpg

 アイドルユニットR☆D☆5のメンバーで、4代目ミスマリンちゃんの澤井玲菜が、7枚目のDVD『Last Determination(ラスト ディターミネーション)』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月上旬に千葉で撮影したという本作。すでに気温は上昇傾向だったのに、ロケ期間中のみ寒く、何かの罰のような撮影だったという。肝心の仕上がりはどうだったのか、詳しく聞いた。

sawai0808_02.jpg
sawai0808_03.jpg
sawai0808_04.jpg
sawai0808_05.jpg
sawai0808_06.jpg

「内容は、彼氏と初めてお泊まりするというドラマです。撮影地は、一見海外のように見せかけつつ、実は千葉というロケーションです(笑)。風景とか雰囲気は海外っぽくみせてるんですが、お泊まりするのは旅館(笑)。そこで日本だと確信するという仕掛けです(笑)。タイトルは直訳すると『最後の決意』という意味で、『初めていっしょにお泊まりした彼が、実は意外にエッチだった…..』というプロットのはずだったんですが、撮ってみたら私の方がエッチになっていました(笑)」

――見どころを教えて下さい。

「水着のヒモをほどくシーンが多いんです! なぜかスルッと外れなくて手間取るというか、焦らしている(笑)ところが見どころです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「外で手錠を渡されたシーンは本気で恥ずかしかったです! 手錠って室内で使うものじゃないですか(笑)!? いきなり素で『ハイこれ!』って渡されたので、超恥ずかしかったです!」

――オススメのシーンは?

「競泳水着のシーンです。身体を締めつけられてはっきりラインが出るというか、強調されるので、実はビキニより恥ずかしいんです。初めて着たので新鮮でした!」

 DVDタイトルが「最後の決意」ということで、一部でDVD引退が心配されていたが、「ムフフフ、そう思わせておいて…..(笑)」と、明言を避けていた?

sawai0808_07.jpg

澤井玲菜 オフィシャルブログ「サワ~さわ!パワー炸裂日記」
http://blog.goo.ne.jp/rena_sawai

最終更新:2013/08/10 18:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

グラドル・澤井玲菜が“彼氏とお泊り”して意外とエッチな一面を見せた!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...
写真