日刊サイゾー トップ > 芸能  > JOYの自意識過剰に周囲困惑

菜々緒との交際は事務所公認なのに……JOYの自意識過剰ぶりにバラエティ現場が困惑中

joyn0930.jpg『JOY COVERS』(ポニーキャニオン)

 今夏、人気モデル・菜々緒とのお泊まりデートや、グラビアアイドルとの二股交際疑惑などが報じられ何かと話題を呼んだ、モデルでタレントのJOY。実際のところ2人の交際は両事務所も公認しているそうだが、それでも当人たちが自ら“公言”することはNGだという。


「あるバラエティ番組で、ほかのタレントさんがJOYの口から菜々緒さんの名前を言わせようと、いろいろと画策していました」(テレビ局関係者)

 その“画策”というのが、JOYに数字を言わせるというもの。

「『1、2、3、4、5、6、7で、何が好き?』と聞いて、JOYに『7が好き』と言わすところまでは、事務所的にはOKなんだそうです。まあ、これも意味が分からないんですけどね(苦笑)。そのあと、『1に7を足して8』などと言うのはNGにされたそうで……。これは『7を足して』というのが『菜々緒足して(ななおたして)』になるからで、収録を見ていたマネジャーさんが『あっ、いま“菜々緒”って言ったんで、カットしてください!』と、プロデューサーに注文していましたよ。“7を”と“菜々緒”は明らかに違いますし、そこまでいくと自意識過剰というか、まあ、本人じゃなく事務所がなんでしょうけど、ちょっと気の毒ですね」(芸能事務所関係者)

 もはや“ネタ”のようなやりとりだが、JOYの口から菜々緒という言葉が出ることはあるのか!?

最終更新:2013/09/30 12:00

菜々緒との交際は事務所公認なのに……JOYの自意識過剰ぶりにバラエティ現場が困惑中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

スマートニュースの「現地調査」

──あまりにも速すぎるデジタルテクノロジーの進化...…
写真
インタビュー

コロナ以後の里山資本主義

今夏、人気モデル・菜々緒とのお泊まりデートや、グラビアアイドルとの二股交際疑惑などが報じ...
写真