日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小島みなみと紗倉まな、セクシー女優2人が断言「女は怖い!騙されちゃダメよ!」
『パッション』公開直前イベント

小島みなみと紗倉まな、セクシー女優2人が断言「女は怖い!騙されちゃダメよ!」

 小島は映画について、「最初は女同士でよくある男の取り合いで、『まあドロドロしてるけどあるよねこういうこと』って思って見てたら、どんどんエスカレートしていってびっくりしました。面白かったです」と本作を絶賛。紗倉も「女性特有の心情変化というか、はじめは嫉妬やねたみで始まって、しまいには凶器を手にしてしまうっていう、本当に女性だったら誰しもが持つ感情が描かれてました。私はこういう風にしたくなるっていう気持ち分かるなって思いながら楽しませてもらいました」と劇中の愛憎劇に共感を寄せるコメントを残した。

IMG_2505.jpgおなじみのポーズ!

 紗倉はさらに「女の子だけが集まったりすると、上辺だけの付き合いが目立って、実際影では悪口言ってたりして、そういう一面を幾度か見て、わあ、怖いなって、男の人の潔さが羨ましいなって思います」と劇中の女の対決を自身のプライベートと照らし合わせてコメント。小島も「仲のいい友達とよくガールズトークをするんですけど、『この前あんな男の人がいたよ』っていう暴露話が結構えぐいんですよ。そういう時に男の人の前では見せない姿を持ってる女は怖いなって思います」と発言。集まった男性ファンたちに戯けながらも「みんな騙されちゃダメよ!」と声をかけていた。
(取材・文=名鹿祥史)

 映画『パッション』は10月4日よりTOHOシネマズ みゆき座他で全国ロードショー
http://www.passion-movie.jp/

最終更新:2013/10/03 12:06
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真