日刊サイゾー トップ > 芸能  > 市川右近がオネエをナンパ?

ニューハーフたけうち亜美を口説いた“歌舞伎界の大物”は「市川右近さんですよ……」

ukonichikawa.jpg市川右近 公式サイトより

 先日放送された『ナカイの窓SP』(日本テレビ系)での、ニューハーフタレント・たけうち亜美の発言が波紋を呼んでいる。

「『ニューハーフになってから、歌舞伎俳優に口説かれた』と暴露したんです。オンエアではもちろんその名前はカットされていましたが、大物歌舞伎俳優ということは明らかにされていました。ここ最近、歌舞伎俳優の熱愛が話題になっていますが、あの名前はオンエアできないでしょうね」(番組スタッフ)

 

 先日も、元AKB48の前田敦子と尾上松也との熱愛が報じられたり、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)で注目された片岡愛之助と熊切あさ美といったカップルも話題になったが、たけうちを口説いたのは、この2人よりもさらに大物だという。

「それは、市川右近さんです。名前を聞いたときはビックリしましたよ。右近さんは結婚していますし、お子さんもいますからね。彼女は今、名古屋で働いているので、右近さんが名古屋に行ったときの話なんでしょうけど、彼女は“口説かれた”としか発言はしていませんが、その後どうなったかが気になるところですね」(同)

 歌舞伎役者の中には、いわゆる“両刀遣い”の人もいるというが、結婚、離婚を経験して子どももいる右近もそうなのだろうか?

「実際、彼女を見たら、本当の女性かと思うくらい美人ですよ。でも、彼女が働いているお店はニューハーフクラブですから、市川さんもわかっていて口説いた、ということになりますよね」(同)

 あらぬ“疑惑”を呼ぶことになったこの発言。真相が明らかになる日は来るのだろうか――?

最終更新:2013/10/08 10:00

ニューハーフたけうち亜美を口説いた“歌舞伎界の大物”は「市川右近さんですよ……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

瞑想ブームに見る仏教と科学の関係史

先日放送された『ナカイの窓SP』(日本テレビ系)での、ニューハーフタレント・たけうち亜美...
写真