日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「セックス好き」女子アナAVに

「もともとわたくしはセックスが大好きなんですが」元女子アナ・桐嶋永久子が衝撃AVデビュー

kirishimatowako__04.jpg

桐嶋 そのおかげか、監督から発射OKの合図が出ても「もうちょっと」と、快楽を味わい続けてくれる男優さんや、逆にハメた瞬間にイッてしまいそうになる男優さんもいましたね。

──永久子さんのテクニックについてはいかがでしょうか? やはり年齢を重ねて、テクニックにも磨きがかかっているのではないかと思うのですが。

桐嶋 テクニックというほどではないのですが、毎日、骨盤を閉める体操をしています。意識して膣を締めることで、お相手の方が大きくなったり、硬くなったりされると、女としての悦びを感じます。また、より強く締めるために、ブリッジや、腹筋、背筋をして膣の周りの筋肉も鍛えています。

──まるでアスリートのようですね。若い子には負けたくないという気持ちもありますか?

桐嶋 若い子が好きな男性は、おそらく私を選ばないでしょう(苦笑)。そうではなく、私のような熟女系が好きな男性に、もっと好きになっていただくことを意識しています。また、老化や身体の衰え、体型の変化にも打ち勝たなければならない。その意味では、他の人にではなく、自分に勝つということが大きいですね。

──セックスに対して、とても真面目ですね~。そんな永久子さんは、ベッドの上では、いったいどのようになってしまうのでしょうか?

桐嶋 それは……ビデオを見てからのお楽しみです。ただ、我を忘れてよく乱れてしまうことはあります。アナウンサー時代の若い頃は、したくてたまらなくなり、思わず路上でしてしまったり。

──え、アナウンサーが路上で!?

桐嶋 もう我慢ができなかったんです。その他に、女・女・男の3Pも何回か経験しています。3Pをしたことがないという男友達がいたので、一緒にいた女友達と盛り上がってしてしまったり……。

──経験が豊富すぎます!

桐嶋 けれども、SMやレズなどはまだ経験がないので、今後はそういったプレイもしてみたいですね。

──永久子さんは何歳くらいまでAV女優としてお仕事を続けたいですか?

桐嶋 男性から求められれば何歳まででもしていきたいです。以前、高橋がなりさんと面接した際には60歳まで大丈夫! と太鼓判を頂きました。本当にできるのか不安ですが……。

──永久子さんなら大丈夫です!

桐嶋 精一杯頑張らせて頂きます。
(取材=編集部/撮影=名鹿祥史)

kirishimatowako__02.jpg

最終更新:2014/03/18 15:35
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真