日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 例えばO・ヘンリーの小説みたいに──男女がTENGAとローターを贈り合う、賢者の贈り物「クリスマス×TENGA」です

例えばO・ヘンリーの小説みたいに──男女がTENGAとローターを贈り合う、賢者の贈り物「クリスマス×TENGA」です

VI-BO_couple_stick.jpg

 貧しい夫妻が、相手にクリスマスプレゼントを買うお金を工面しようとする。妻は、夫が大切にしている金の懐中時計を吊るす鎖を買うために、自慢のロングヘアーをバッサリ切り落とし、売ってしまう。一方、夫は、妻がほしがっていたベッコウのクシを買うために、自慢の懐中時計を質に入れていた……物語の結末で、この一見愚かな行き違いは、しかし、最も賢明な行為であったと結ばれている。O・ヘンリーの小説『賢者の贈り物』の一説である。

 街はすっかり、クリスマス一色。思えば昨年のバレンタインデーあたりには、女性から男性に“義理TENGA”を贈るブームが世間を賑わしたが、今年の聖夜にはなんと、遠距離恋愛のカップルや単身赴任で離ればなれの夫婦の間でTENGAグッズを贈り合うことが大流行しそうなのだという。

4560220550175.jpgもはや説明不要だろう。大定番となったTENGA。

 確かに今年、男性用のTENGAだけでなく、女性用のirohaも登場し、男女が互いに贈り合うことが可能になった。女性が男性にTENGAを……男性は女性にirohaを……会えない2人が相手のことを想いながら、オナニーグッズを贈り合う。これは、まさに現代版『賢者の贈り物』といえるのではないだろうか。

B00BBQ5DTA.PT10.jpg空前のヒットとなったiroha。ローターです。
iroha-mini_mag_297-210.jpgiroha miniは12月20日デビュー。

 「浮気しないでね」「私のことを思い浮かべながら、TENGAを使って!」そんな想いを込めながらTENGAを贈るもよし、ライブチャットや テレビ電話などのスマホアプリを使って、遠隔でTENGA & irohaをお互いに使い合うのもいいだろう。2人の距離はどれだけ遠くても、心と股間は確かにつながっているという“温もり”が感じられるはずだ。

 そして賢者といえば「賢者タイム」だが、TENGA & irohaを使ったカップルの賢者タイムは、ソロプレイとは一味違った余韻を味わえるだろう。

 さらに、遠距離でないカップルは、VI-BOを使ってスペシャルなクリスマスナイトコミュニケーションを体験してみてはどうだろうか? TENGAが新たに開発したこのカップル用のバイブレーターは、どしゃ降りの雨もやがて雪に変えてしまうほどの快感を、2人にもたらすに違いない。

vibo_shugo.jpg使い方は自由自在

 それぞれの聖なる夜に、メリークリスマス。
 http://www.tenga.co.jp/
 

最終更新:2014/03/03 14:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真