日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2013芸能記事ランキング3月
冬休み特別企画!

占い師との同居から“奪還”されたオセロ中島知子の洗脳状態が心配だった【3月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2013年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpgテレビ出演の元オセロ・中島知子に脳機能学者・苫米地英人も「彼女は洗脳されていなかった」

連日「占い師」と暮らす家の前にマスコミが張り込み、まるでハリウッド映画の人質奪還シーンみたいな映像がワイドショーを賑わせました。結果的には「洗脳されてなかった」そうですけど、なんか微妙な感じ。(2013.03.29掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12946.html

【2位】
rgegera.jpg合言葉は「BIG LOVE」でも……仲里依紗を“孕ませた”中尾明慶に所属事務所は「ふざけんな!」

「有名俳優の間を駆ける少女」こと仲里依紗さんが、イイヤツオーラ丸出しのヤンキー俳優とデキ婚したという、ほのぼのニュース。合言葉もほのぼのしてますが、事務所は激おこみたいですね。(2013.03.26掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12896.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg“おしゃべりクソ野郎”品川祐の嫌われっぷりがハンパじゃない! 置き引き被害も同情の声なし

“嫌われキャラ”の設定に乗っかってるうちに、ガチで嫌われて仕事が減ってしまったという品川さん。実際、お会いしたことありますけど、まあアレでしたよ!(2013.03.18掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12828.html

【4位】
grfaagrfe.jpg沢尻エリカを超えた!? 紗栄子の意味不明な“ハミ尻”披露に3万人がア然! そして失笑も……
元ダル妻の紗栄子さんがハミ尻とか。ちなみにエリカ様の「別に……」でおなじみ『クローズド・ノート』には紗栄子さんも出てましたからね。そのときから狙ってたのかもしれませんね(何を?)(2013.03.17掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12819.html

【5位】
rgeqagreq.jpg新垣結衣と“チャラ男”錦戸亮の熱愛報道を、ガッキー事務所が「止めなかった」裏事情
我らがガッキーがよりによって錦戸とくっつくという絶望的なお話。「実際ガッキーのほうが身長高いだろ!」とか、そういうヒガミで気を紛らわすしかないよね。(2013.03.31掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12929.html

【6位】
refr.jpg「むしろ松田聖子、ユーミンがヤバい……!」フジテレビ“口パク禁止令”で本当に困る歌手たち
フジの歌番組を「口パク禁止にする」と言い出したプロデューサーがいたんですが、結局FNS歌謡祭とかでも口パクの人いますもんね。むしろあれで生歌の浜崎あゆみとか、もう少し困った方がいいのでは。(2013.03.09掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12756.html

【7位】
gretwgqre.jpg“ポスト浜崎あゆみ”だったのに……misonoにオファー激減の現実「性格がネガティブすぎて」
最近、堂々と引退宣言したmisonoさんですが、春から仕事なんかぜんぜんなかったという記事。お姉ちゃんより肉感的ですし、急転直下でMUTEKIとかでも歓迎ですよ。(2013.03.18掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12830.html

【8位】
gret4wgtew.jpg「稲垣吾郎もあの芸人も玉砕していた」“電撃結婚”堺雅人を決断させた菅野美穂の強すぎる結婚願望
絶好調の堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚ニュース。嫁の元カレがSMAPとオーケンって、どんな気分なんでしょうね。どんな気分でもないか。(2013.03.23掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12886.html

【9位】
frweqgfreq.jpg「このままだと確実に寿命が……」加藤茶の愛妻への深すぎる愛情と食生活を周囲が危惧
すっかりおなじみになった“加トちゃんの嫁がヤバい”ニュース。なんだかんだで結婚して1年半もたってるし、加トちゃん死んでないので、もしかしたら、ひょっとして良妻なのかもしれません。(2013.03.15掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12816.html

【10位】
gfreqgret.jpg尾上菊之助の挙式で思い出す「染五郎に捨てられた」女優・寺島しのぶの“復讐劇”
すっかり日本映画の“顔”的な女優さんになった寺島しのぶさんの情愛劇。古典芸能一家に生まれたとは思えないアングラ臭は、こうしたドロドロの恋愛で培われたんでしょうか。(2013.03.07掲載)
https://www.cyzo.com/2013/03/post_12739.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2013/12/30 15:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真