日刊サイゾー トップ > 芸能  > 国生さゆりが落ち込みすぎてる!?

「テレビでは流せない……」9月に離婚した国生さゆりの“気の抜けた表情”がヤバすぎる!?

41gWEULgEUL.jpg『バレンタイン・キッス2008』Sony Music Direct

 年末年始の特番の収録が続くこの時期、ある女性芸能人に異変が起きているという。


「それは、今年の9月に離婚した国生さゆりさんです。バツ2になったことでトゲトゲしさもなくなってしまい、カメラの回っていないところでの落ち込み具合は半端ないですね。プロデューサーもバラエティの司会の芸人も、みんな『ふとしたときの気が抜けた表情は、テレビで流せない』と口を揃えて言ってますよ」(バラエティスタッフ)

 先日、あるイベントでも本人が「ほとほと男前キャラに疲れ果ててます」とこぼしていたが、本音なのだろう。

「まあ、本人もバラエティなどでは離婚をネタのようにしていますが『やっぱり離婚って体力いるし、面倒くさいし、疲れるわ……』と、親しい人には本音をこぼしてましたね。よっぽど、離婚した甲田英司さんのことが好きだったようで、その不倫相手が男だったことに、余計にショックを受けているみたいです。『もう結婚はしない』と周囲に宣言してました」(テレビ局関係者)

 来年の1月からは、USENの配信サービス内でトークバラエティ『国生さゆりのニャン子は夜中に爪を研ぐ』がスタートする国生。その研いだ爪で引っ掻きたいのは、やっぱりあの人?

最終更新:2013/12/27 19:30

「テレビでは流せない……」9月に離婚した国生さゆりの“気の抜けた表情”がヤバすぎる!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

40バイト芸人のふとした“オチ”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

年末年始の特番の収録が続くこの時期、ある女性芸能人に異変が起きているという。
写真