日刊サイゾー トップ > 芸能  > 国生さゆりが落ち込みすぎてる!?

「テレビでは流せない……」9月に離婚した国生さゆりの“気の抜けた表情”がヤバすぎる!?

41gWEULgEUL.jpg『バレンタイン・キッス2008』Sony Music Direct

 年末年始の特番の収録が続くこの時期、ある女性芸能人に異変が起きているという。


「それは、今年の9月に離婚した国生さゆりさんです。バツ2になったことでトゲトゲしさもなくなってしまい、カメラの回っていないところでの落ち込み具合は半端ないですね。プロデューサーもバラエティの司会の芸人も、みんな『ふとしたときの気が抜けた表情は、テレビで流せない』と口を揃えて言ってますよ」(バラエティスタッフ)

 先日、あるイベントでも本人が「ほとほと男前キャラに疲れ果ててます」とこぼしていたが、本音なのだろう。

「まあ、本人もバラエティなどでは離婚をネタのようにしていますが『やっぱり離婚って体力いるし、面倒くさいし、疲れるわ……』と、親しい人には本音をこぼしてましたね。よっぽど、離婚した甲田英司さんのことが好きだったようで、その不倫相手が男だったことに、余計にショックを受けているみたいです。『もう結婚はしない』と周囲に宣言してました」(テレビ局関係者)

 来年の1月からは、USENの配信サービス内でトークバラエティ『国生さゆりのニャン子は夜中に爪を研ぐ』がスタートする国生。その研いだ爪で引っ掻きたいのは、やっぱりあの人?

最終更新:2013/12/27 19:30
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「テレビでは流せない……」9月に離婚した国生さゆりの“気の抜けた表情”がヤバすぎる!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法「当選権利は対象?」

 6月に施行され、東京オリンピックのチケットも関係する「チケット転売規制法」。弁護士...…
写真