日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 天野に芸人仲間からブーイング
ウンナンもウドちゃんも直前まで知らなかった

「薄情なヤツめ!」完全黙秘貫いたキャイ~ン・天野ひろゆきに、芸人仲間から大ブーイング!

amano0228.jpg『キャイ~ン LIVE 2013 in Japan』

 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが22日、テレビ愛知の元アナウンサー・荒井千里さんと結婚したことを電撃発表した。
 
 出演したフジテレビ系『もしもツアーズ』の中でサプライズとして明かされたもので、報告を受けた“独身仲間”のナインティナイン岡村隆史はちゃぶ台をひっくり返し、同じく独身の、よゐこ濱口優は「あ~負けたぁ……」とボヤいた。それほど、女性関係は秘密主義を貫いていた。


「かつて交際し、結婚直前までいった大坪千夏アナウンサーとのことがトラウマになっているのか、誰にも言わなかったそうです。荒井さんとは4年前に知り合い、交際は約1年と報じられていますが、そんなこと微塵も感じさせなかった。後輩に合コンを開かせていたくらいですからね。その後輩は結婚の一報を聞き『浮いたウワサのない天野さんのためにやっていたのに……』と、ショックを受けていました」とは放送作家の男性。

 天野は師匠と崇めるウッチャンナンチャンの2人や、事務所の同期でプライベートでも仲の良いお笑いコンビ・ずんにも、直前まで結婚の報告はしなかったという。

「相方のウド鈴木にも、カミングアウトしたのはつい最近と言いますからね。芸人仲間の間では『薄情なヤツだ』『誰も信用していないのか!』といったブーイングも聞こえてきます」(お笑い関係者)

 前出の岡村も25日、映画イベントに出演した際に天野の結婚について聞かれ「完全な裏切り行為。『良いことあった?』『ないよ』があいさつやったのに、だまされてました」と激怒。もちろん、これは祝福の裏返しでもあるが、中には今回の結婚報道を機に天野の人間性に疑問を持つ者も……。

 今後、天野は黙っていたことを詫びるために謝罪行脚を行うというが、そこでは手荒い祝福も待っていそうだ。

最終更新:2014/02/28 11:23
こんな記事も読まれています

「薄情なヤツめ!」完全黙秘貫いたキャイ~ン・天野ひろゆきに、芸人仲間から大ブーイング!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

イグジスタンスの画家・はくのがわ

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが22日、テレビ愛知の元アナウンサー・荒井千里さん...
写真