日刊サイゾー トップ > 芸能  > ジャガー横田・夫“浮気性”の本性

人は見かけによらず!? ジャガー横田の夫・木下博勝氏の知られざる本性とは――

jagure_031s6.jpg『愛のデュエット』(PONYCANYON INC.)

 元女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、沖縄で愛人を作っていたと14日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。

 同誌によると、木下氏は昨年9月、東京から通っている勤務先のクリニックのある沖縄で、中学生の娘がいるシングルマザーのこの女性と出会い、彼女の働くラウンジに足しげく通っていたという。

 同誌には女性とのツーショット写真や、生々しいLINEのやりとりも掲載されている。さらに、夜の仕事を辞めさせる代わりに、木下氏がクリニック名義で昨年11月から月20万円を手当てとして支払っていたことも明かされている。

 この報道に対し、木下氏が所属する「パーフィットプロダクション」は「事実無根」とコメント。ラインのやりとりについては、女性が怒ってよくキレるので、木下さんが話を合わそうとしていただけだと説明し、メッセージの一部だけを抜き出して物語を勝手に作っていると主張する。

 とはいえ、木下氏の“女グセ”は今に始まったことではない。2007年にも、一部週刊誌で浮気が報じられた。

「テレビでは恐妻家のイメージですが、実生活は逆。妻のジャガーさんが尽くすほうで、彼は亭主関白ですよ。温厚そうに見えて、すぐにブチギレるという話もある。女グセも悪く、結婚当初から愛人の話は出回っていた。人は見かけによらない、とはまさにこのこと」(ワイドショー関係者)

 1回目のスキャンダル後、しばらくおとなしくしていた木下氏の“浮気の虫”が、再び騒ぎだしたというのが大半の見方のようだ。


12

人は見かけによらず!? ジャガー横田の夫・木下博勝氏の知られざる本性とは――のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

Twitterでチケット転売はアリ?ナシ?

元女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、沖縄で愛人を作っていたと14日...
写真