日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > NMB木下 衝撃のプラ写流出!

NMB48・木下春奈のプラ写流出“ヤンキー彼氏”疑惑は晴れるも「コスプレじゃなかったのか」と驚きの声

kinoshita0324.jpg流出した画像

 人気アイドルグループ・NMB48の木下春奈(15)が、ネット上で騒動となっていた“彼氏疑惑”について21日、Google+上で「小学校から仲の良かった友達」と釈明した。

 “ファルコン”の愛称で知られる木下は、小学6年の頃からNMB48の1期生として、劇場公演やテレビ番組などに出演。チームN最年少メンバーながら、大人っぽい表情や、MCのうまさに定評があり、着々とファンを増やしてきた。

 問題の写真が流出したのは、今月19日。一般人とみられるTwitterアカウント上に、突如「はあー。暇やし我が母校を最近卒業した某アイドルグループの面白い写メでもはるか。笑」「こいつと付き合ってたらしいし!」というツイートと共に、木下と金髪の男性が屋外に並ぶ画像が投稿された。

「男性は、“カラスマスク”と呼ばれる合皮の穴空きマスクのほか、学ランを極端に短くした“短ラン”、“変形学ズン”と呼ばれる極端に太い学生ズボンに“エナメルベルト”という、ゴリゴリのヤンキー姿。この画像は、『ふぁるこんに、ヤンキー彼氏発覚!』などとファンの間で拡散され、あまりの衝撃的なビジュアルに、『コスプレ?』『何かの収録でしょ?』『コラっぽいな』『さすがにプライベートじゃないだろ』などと疑う声も多かった」(芸能ライター)

 しかし、この騒ぎから2日後、木下はGoogle+上で、「あの写真は中学の卒業式の後に小学校から仲の良かった友達と撮った写真です」と、地元・大阪の友人であることを認め、「卒業やからっていう理由で軽い気持ちで写真を撮ってしまいプロ意識が足りないなって反省しています」「たくさんの方に迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。ごめんなさい」と謝罪した。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

NMB48・木下春奈のプラ写流出“ヤンキー彼氏”疑惑は晴れるも「コスプレじゃなかったのか」と驚きの声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

人気アイドルグループ・NMB48の木下春奈(15)が、ネット上で騒動となっていた“彼氏疑...
写真