日刊サイゾー トップ > 芸能  > 磯野貴理子が離婚危機で憔悴中

24歳差婚の磯野貴理子、離婚危機で憔悴中「カメラが回ってないと、お通夜みたいに……」

isono0425.jpg磯野貴理子 石井光三オフィス タレントプロフィール

「今、芸能界で一番離婚しそうなカップルだといわれていますよ。すでにいくつかの週刊誌は、自宅周辺で聞き込みしたり張り込みしたりしてるようです」(テレビ局関係者)


 2012年9月に、24歳年下の一般人男性と再婚したタレントの磯野貴理子。

「結婚当初からお金目当てじゃないかという声もありましたけど、2人そろって番組に出演し、必死に否定していました。まあ、彼女の場合は、結婚も離婚もすべて“話題作り”になるのでいいんでしょうけどね」(芸能事務所関係者)

 それらがすべて本当に話題作りのための作り話なら問題なかったのだろうが、どうやら離婚が現実味を帯びてきているというのだ。磯野は最近になって、親しい関係者にこんな話を漏らしていたそうだ。

「実は、自宅で自分のものではない女性の髪を見つけたそうなんです。明らかな浮気の証拠ですが、彼にはまだ何も言ってないそうです。磯野さんとしては別れたくないようなのですが、旦那はもう彼女のことをなんとも思ってないようです。その浮気も、一度や二度じゃないみたいですからね」(同)

 結婚当初は黒髪・短髪のさわやかな男性だったが、最近は金髪のロンゲで、いかにも“チャラ男”みたいな風貌だという。

「磯野さんも心労からか一気に老け込んだ感じになって、肌の調子も悪いみたいです。いつも元気なイメージがありますが、カメラが回っていないところだと、お通夜みたいに静かでしたよ」(テレビ局関係者)

 2度目の離婚も間近か――。

最終更新:2014/04/17 12:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

24歳差婚の磯野貴理子、離婚危機で憔悴中「カメラが回ってないと、お通夜みたいに……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

売れっ子おじさん俳優・川瀬陽太の素顔

「今、芸能界で一番離婚しそうなカップルだといわれていますよ。すでにいくつかの週刊誌は、自...
写真